待望の・・・

やはりこれです。
a0014853_2243317.jpg

一昨年の古座川ダウンリバーには私も参加していて、町を散策した折、ここの本店は見ていました。
妙に気になる、惹かれるお店だったんです。

そして昨年の今頃、古座川カヤックツアーの時、皆は本店に訪れていたんです。
それはやはり、大当たりだったようでこの一年間私は垂涎のそのお話を聞かされ続けていたのです。(笑)

やっと巡ってきた季節、私は一も二もなく、ただただここへ来るため車を走らせたのです。^^



しかし、危なかったです。
予想以上の高速の渋滞で、通常の時の倍近く到着までに時間がかかってしまいました。

途中休憩の時に、れおさんに「だいじょうぶですかねぇ?間に合いますかね?」と度々聞いてしまいましたよ。
そのたびに、「まぁ、微妙なとこやね。フフフ」と、なんとも心引き裂かれるようなお答えを頂きました。^^

でもね、タイムロスを出さないよう、ちゃんと支店が串本にあることを調べておいてくれたのでした!

そして、ぎりぎりのタイミングで、到着!
この時の嬉しかったこと!!
a0014853_22183698.jpg
危なかったと言えば、真ん中の某氏、少しだけ凶暴になりかけてる?

この時の幸せ感はほんまモンでしたよ。
a0014853_22204221.jpg
噂に違わぬ美味しさ。
パリッと香ばしく、ふわふわでした。
それに随分リーズナブル!

ぼくは、超特の大盛り、うなぎもご飯の中にも挟んであって、端から気兼ねなく美味しく頂きました。
[PR]

by seafronts | 2010-05-06 22:23 | ごちそう | Trackback(1) | Comments(4)

トラックバックURL : http://seafronts.exblog.jp/tb/10562843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from なるほどれおなるほど at 2010-05-08 01:01
タイトル : もうひとつの楽しみ
いやぁ、やっぱり、これは値打ちありますねぇ、串本のオークワのすぐ裏手にあります。... more
Commented by leonarhodo at 2010-05-08 00:23
じつは、昨年同じ「超特」を食べた某K氏から本店の方が旨かったような気がするという意見も出ていたんですよ。私は昨年は「特上」でしたから今回の「超特」はウナギが多すぎ・・(笑)、来年はまた本店へ確認にいきたいですね^^。
Commented by qma at 2010-05-08 07:48 x
こんにちは。
あふれんばかりのうなぎ、おいしそう〜!
わが家もおとついはうなぎでした。
Commented by seafronts at 2010-05-08 14:58
ぼくも思っていたのは、どっちがどうかはぼくには分からんのですが、(こっちしか知らないので)
絶対に違いは存在するだろうなぁ、と言う事でした。
それと同時に既に、本店にも行く必要があるなと、そう思っていました。^^
食べ物には、執着心ありすぎの私です。

うなぎの量とご飯のバランスを気にされていましたよね。
それは大人の感覚ですね。
ぼくなんかは、多ければ多いほど安心!(笑)
来年は是非!

ところでレオさん、大阪の某所を通りかかった時、うなぎやさんの看板に出くわしたのですが、
その看板には「本当に美味しい、青口うなぎ」なる文字が・・・。
気になりませんか?このうなぎ。
Commented by seafronts at 2010-05-08 15:00
qmaちゃん、おいしかったですよ~。^^

でもね、関西人のぼくは、美味しいだけでは満足できないんですよ。
どんだけリーズナブルなのか!
それが問題です。(笑)

何処かへ出かけて、たまたま出会ったお店で、そういう美味しいもんを
食べられたら最高ですよね。^^