こ、これは・・・。

うっそう~!アセ
a0014853_2114574.jpg
ぼくのこの乗艇姿勢。
ビミョーに傾いていると思いませんか?
逆光のこの表情、ビミョーに笑ってると思いませんか?

可笑しくて笑ってるんじゃないですよ。
何かをごまかそうと、直視しないでおこうとする時の、意味の無い笑いなのです。



早々に岸に向かったのでした・・・。我慢できずに。
その時の表情、お見せしましょう。
a0014853_21205159.jpg
レオさんのパフィンに試乗させてもらいました。
一見幅が広く、まぁまぁ短いボディ。
多分、安定感は大きく、でも、くるくると頭を振るんだろうなぁ等とぼんやり思っておりました。

それに、レオさんたちの色々なフィールドで乗るたびの感想は
そのポテンシャルの高さを評価する物でした。
それに、この日は風も強く、波け満点。
でも、皆は自由自在にその中を漕ぎまわっていたのです!

なのに、なのに、私はというと、カヤックの中で必死に腰とお尻でバランスを取っておりました。^^;

それはちょうど、初めてウイスパーに乗せてもらった時、乗ったときの角度のまま
お尻を斜めにしたまま冷や汗をかいたことを思い出しましたよ。(笑)
[PR]

by seafronts | 2010-06-03 21:34 | カヤック | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://seafronts.exblog.jp/tb/10742280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from なるほどれおなるほど at 2010-06-03 23:22
タイトル : Puffin Sport かなりいいかも、
うーちゃんと私は今回パフィンスポーツで出艇しました。風と波があったのでデッキ装着です。驚いたことにオープンデッキのときとは随分違ったパフォーマンスを示しました。クローズドデッキになると剛性が上がって俄然コントロールしやすくなるのです。少々の波を越えても不安はありません。これならちょっとしたツーリングにも使えそうです。いや、見かけによらずかなりのポテンシャルを持ったカヤックですね。長いフネは速いけど回し難い。短いフネは回しやすいけど遅い。パフィンはコンパクト軽量であるにもかかわらずスポーティであるといえ...... more