ドミグラハンバーグ

今日はおしゃべりと、ハンバーグを食べに・・・、
いや、るみさんのbickertonのメンテのためサロンを訪れました。^^
で、いきなりこの写真。
a0014853_044492.jpg
噂どおり美味しかったです!
大好物のドミグラの味もぼく好みでしたよ。
それに、付け合せのこのポテト。
普段はあまり手を出さないのですが、どういうわけかこれは旨かった!
熱々の鉄板の上で皮がコンガリになっていくんですよ。
その具合が良かったですね。

でも、実はあのハンバーガー、すごく気になっているんですよ・・・。
絶対旨いと思いますよ!!
こんどはそれを。




ここのお店、ケーキも作ってお店を出してる?
a0014853_051163.jpg
それに、この辺り面白そうなお店がいっぱいありますねぇ。
a0014853_052361.jpg
a0014853_0535893.jpg

[PR]

by seafronts | 2010-06-06 00:54 | ごちそう | Trackback(1) | Comments(2)

トラックバックURL : http://seafronts.exblog.jp/tb/10755186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from なるほどれおなるほど at 2010-06-06 10:45
タイトル : スープハンバーグ
この前、ハンバーガーを買った昭和町のハンバーグ屋さんへ今回は客人と一緒に行って参りました。私が注文したのはスープハンバーグです。このスープはかなり旨いですが、ハンバーグ自体はスープに味を取られてしまっているような気がします。ハンバーグ本来の味を楽しむのならこれはどうなんでしょうね。でも、とにかくこのスープは旨いです。やっぱりこんどはスープに浸かっていないハンバーグを食べてみたいです(笑) 客人お2人はスープに浸かっていない普通のハンバーグです。 ここも最近日曜営業をするようになって行く機会が増...... more
Commented by leonarhodo at 2010-06-06 10:57
やっぱり、旨そうに写ってますねぇ^^、
お店のメニューの誘い文句につられてスープハンバーグにしたのですが・・、こちらを先に食べるべきでした。スープは肉汁や野菜やチーズの旨みが凝縮されていてすごく旨いですけどね。
ハンバーガーは電話で予約して指定の時刻に取りに行けば待ち時間無しで渡してもらえるらしいですよ。
Commented by seafronts at 2010-06-06 12:08
やっぱりって^^

電話予約OKですか、試してみないとあきませんねぇ。