エレガントに夏を

先日やっとM&Mへ行って来ました。
取り置きをお願いしていたグリップを貰いに。
いやぁ、申し訳なかったです長いこと行けなくって。
この白いグリップは、元々付いていた物とほとんど同じ!なかなか良い感じでした。

それを取り付けてもらいながら、その間店内を見ていると・・・。
綺麗でクラシックなベルがるみさんの目に留まったのです。
それも一緒に付けて貰いました。
a0014853_16454050.jpg
上手く収まっているでしょう。
ここなら、折りたたみ時も邪魔にならず、見た目もgood!

しかし、このベルの図柄、クラシックで綺麗なだけではなかったんですよ・・・。
ご主人のgear-mさんに伺ったのですが、この図柄は、「旅のお守り」の意味のあるものらしいです。
良いですねぇ、こういういわれのあるものは大好きです。
a0014853_1652262.jpg

[PR]

by seafronts | 2010-08-13 16:52 | じてんしゃのこと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://seafronts.exblog.jp/tb/11124232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by leonarhodo at 2010-08-13 23:47
パラソルが効いてますねぇ、色もエレガントです!
このグリップは狙い通りでいい感じになりましたね。
ブルーのサドルとあわせて全体像をあたらめて見たいです。
Commented by seafronts at 2010-08-14 14:04
自転車に乗るとき、パラソルは差さないですが、何となく雰囲気が出るかと。^^

しかし、暑すぎてだめですねぇ・・・。
外に出たいのに躊躇しています。
Commented by jugemu at 2010-08-14 23:07 x
あっ、私のと同じベルだ~!(^^)!
Commented by seafronts at 2010-08-15 01:44
これちょっと良いですよねぇ^^