嬉しいコラボ、とても幸せな、るみさん

先日るみさんが、うーちゃんの腕とセンスを見込んで頼みごとをしていました。
きょうはその完成の知らせを貰って、受け取りに行ったんです。

大きさや必要な条件と、大まかなイメージを聞いてもらって
後はうーちゃんが自分の感性で仕上げてくれました。

すばらしい!!ぼくら2人とも大きな声を出してしまうほど感激しました。
a0014853_1859444.jpg
実は今回の額はうーちゃんにとっても一作目。
はじめの話では、これからかかる本番のコラボのための「たたき台」ということだったのです。
しかし、実際には素晴らしく手の込んだ仕上げがされていました。
流石です。

実はこの画も、これからかかる画の為の勉強です。
そう、模写なのです。
まだ半ばで完成はしていないそうです。

そして今日、次の打ち合わせもしてきたと言うわけです。

自分で描いた画を、友人の手作りの額で飾る。
何と贅沢なコラボでしょうか。
るみさん、幸せですね。

ぼくまで嬉しい気持ちになります。
[PR]

by seafronts | 2010-10-02 19:10 | いろいろなこと | Trackback(1) | Comments(2)

トラックバックURL : http://seafronts.exblog.jp/tb/11365829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from cafe terrasse at 2010-10-02 19:18
タイトル : 額が出来上がってきました
今、勉強の為に模写している絵です まだまだ描きあがっていないし 恥ずかしいばかりなんですけど 友人がこの絵のために額を手作りしてくれたので 公開したいと思います   言うまでもなく    オンリーワンです    大変 手間と心がこもっています    この絵に合わせて創ってくれました    額と絵のコラボレーションです 彼の家で見せて貰っているとき 光を浴びてあまりにも美しかったので 感激して涙が浮かびました・・ しかし 絵のほうは・・ あら~ まだ完成していません;...... more
Commented by wu-tarou at 2010-10-03 12:01
しーさん、るみさん、えらい誉めて頂いてありがとうございます。 仕上がりは好みもあるので心配でしたが、喜んで頂けてよかったです。
作るのは楽しいので、次の分もあれこれ考えては楽しんでおります。 今週いっぱい考えて次の連休から作業開始の予定です。
(^0^)/
Commented by lumi2005 at 2010-10-04 19:09
うーさん こんばんは 先日はどうもありがとうございました
奥様のやさしくおいしい珈琲 ご馳走様でしたw

このたびは
時間も手間もかかるのに無理なお願いして申し訳ないなぁと思っていましたけれど 
楽しんで制作して頂いたようで 少し安心しました
次作も ひじょ~に楽しみです 私もメ一杯頑張って描いてます!
いろんな機会をきっかけに お互いの世界を広げて行けると
楽しいですよねぇ~♪