「みとき屋」さんを訪ねて・・・

紅葉を愛でながら。
a0014853_2330131.jpg
イギリスの自転車で。
a0014853_23332371.jpg

しかし、ほんと鮮やかな紅葉でしたね



目的地への路を探しながら・・・。
気の向くまま路を選んで。
こういうポタをよくしていましたよね、久しぶりでした。
a0014853_231164.jpg
小さな峠も一つ越えてしまいましたね。^^;
申し訳なかったです。
でも、実はこれも、私的には愉しい記憶になっています。(笑)

行った先々で、思いがけない美しい景色に出会いました。
a0014853_2335942.jpg
我々のポタの醍醐味ですね。
a0014853_2343346.jpg
a0014853_2394592.jpg
a0014853_239557.jpg
a0014853_2317186.jpg
a0014853_23172494.jpg
a0014853_23173126.jpg

[PR]

by seafronts | 2010-11-13 23:31 | ポタリング、ツーリング | Trackback(1) | Comments(4)

トラックバックURL : http://seafronts.exblog.jp/tb/11563066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from なるほどれおなるほど at 2010-11-14 00:02
タイトル : 秋の色に染まる
今年の紅葉は鮮やかですね。 ... more
Commented by wu-tarou at 2010-11-14 11:19
昨日は一人だけ乗り物が違うというだけでいろいろと迫害を受けたような気がしますが、とても楽しい一日でした。
誘っていただいて感謝しております。
カヌーもまた行けるといいですねぇ。
Commented by seafronts at 2010-11-15 22:02
「迫害」、そんなことないですよぅ。^^

いや、でもとっても楽しかったですねぇ。
ポタってこれですねぇ。
Commented by leonarhodo at 2010-11-16 00:09
ほんまにこれが我々のポタですよね。迷走しても誰もモンクいわないし、たとえ無駄に峠をひとつ越えたとしてもそれも愉しく感じる・・、これって、いいですよねぇ(笑)
Commented by seafronts at 2010-11-16 00:16
レオさん、そう言っていただけると・・・。^^

ああいう開放感、大好きですわ。