桂川源流を行く・・・

素晴らしい景色の中で・・・
a0014853_2293336.jpg






愉しい仲間たち
a0014853_2392495.jpg
a0014853_239323.jpg
a0014853_2394133.jpg
a0014853_2395064.jpg
a0014853_2395868.jpg
a0014853_23101283.jpg
a0014853_23101949.jpg
a0014853_23102824.jpg
a0014853_23182511.jpg
このカーブの先にはどんな景色が待っているんだろう。
皆で行くツーリング、この上なく楽しい時間です。
[PR]

by seafronts | 2010-11-20 22:10 | カヤック | Trackback(1) | Comments(8)

トラックバックURL : http://seafronts.exblog.jp/tb/11594069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from なるほどれおなるほど at 2010-11-21 00:05
タイトル : 桂川源流 カヤック
いやぁ、ほんとに素晴らしかったですね! ... more
Commented by wu-tarou at 2010-11-21 10:26
おお!このかっこいい(ベテランぽく見える)カヌーイストは誰だ~
\(^0^)/
Commented by leonarhodo at 2010-11-21 11:30
水に光が反射して影になった背景とのコントラスのなかでパドラーにスポットライトが当たっているようないいショットですね!
パドラーの表情もよくてたしかにベテランに見えます^^。
Commented by seafronts at 2010-11-21 22:26
華麗なパドルワーク拝見しました。
ありがたや~。^^
Commented by wu-tarou at 2010-11-21 23:51
みんなカッコよく撮ってくれたんですね。
ありがとうございます。
やっぱり一眼の写真は綺麗ですねぇ。
今回僕も写真いっぱいとりましたが、光と影のコントラストが強すぎてほとんどダメでした。
Commented by seafronts at 2010-11-22 00:28
たしかにコントラストきつかったですね。
ぼくのもダメなヤツが多かったですよ。
それにしても残念だったのは、ピントがうまくいかなかったのが結構あったことです。
肉眼って凄い性能ですね。ぼくのは少々くたびれてきていますが。(笑)

それらを考えたら、ダイナミックレンジのよいあれがいりそうですね・・・。^^;
Commented by lumi2005 at 2010-11-22 01:24
いや~ 素晴らしい風景 そして綺麗な水
みんなカッコいいですねー!素敵です☆
私も操縦してみたくなってきました(^^)v
Commented by leonarhodo at 2010-11-22 11:53
躍動感あふれるショットの数々、ありがとうございます!
それにしても、Bow-Kさんはむちゃカッコエエですねぇ、うーちゃんも完全にベテランに見えます。それに比べるとなんか私は身体が硬くイマイチやなぁ、あの帽子とライジャケもあかんかったなぁ・・・(笑)
Commented by seafronts at 2010-11-23 00:38
レオさん、実は今回ピントやコントラストに泣く事が多くて
なかなか良いのが少なかったんですよ。
そんな中、うーちゃんを写したショットは別格でうまくいってたんですよ。

一般的にポタの時もそうですが、写す人のタイミングに合った時、
いいタイミングでそこにいるかどうかが肝かも知れませんねぇ。
レオさん、今度は失敗しない写真をいっぱい撮りますのでご勘弁を!