関宿にて

今日はかねてからの予定通り、ある目的のためこの地を訪れました。
a0014853_2184081.jpg


つづく・・・
[PR]

by seafronts | 2011-02-12 21:08 | ポタリング、ツーリング | Trackback(1) | Comments(5)

トラックバックURL : http://seafronts.exblog.jp/tb/12101383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from なるほどれおなるほど at 2011-02-12 23:25
タイトル : 東海道 関宿にて
東追分から西追分まで東海道関宿の歴史的な街並みをゆっくりと楽しんできました。 それから、津まで移動、 う~ん、安い、旨い、大満足! ... more
Commented by wu-tarou at 2011-02-13 10:24
運転お疲れ様でした。
戸口からのぞいているおじさんの笑顔がとってもキュートなショットですね(笑)
Commented by leonarhodo at 2011-02-14 23:04
いいショットですね!さすがです^^。
Commented by しーちゃん at 2011-02-15 12:17 x
れおさん、うーちゃんお疲れでした。
しかし、おしゃべりしながらのドライブは、あっという間に着きましたね。
途中、路面が白くなりだした時は少しワクワクしました。(^o^;)。
写真誉めて頂き、ありがとうございます。
ええ瞬間やと思ってシャッター切りましたが、何処にピントが合ってるか分からん写真になってしまいますた。(~_~;)
今回、こう言うのが多かったです。(ToT)
ざんっねん。
Commented by KAMOYA at 2011-02-16 10:51 x
しーちゃん、運転ありがとうございました。
雪が積もらなくてよかったですね。
もう先に書かれてるんですが、この写真は和やかでええショットですわ。通りの雰囲気も写真からにじみでてる感じですね。
ヘルシンキの空港の写真も哀愁がでておりますなあ。
しーちゃんも国際的になってきましたなあ。。
Commented by seafronts at 2011-02-18 01:15
KAMOYAさん楽しかったですねぇ。

運転は好きなので、まったく苦になりません。
あの3倍はしても大丈夫ですよ。^^

またいきましょうか?!