人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーちゃんちへ

うーちゃんちへ_a0014853_17201982.jpg今日うーちゃんに届ける物があって、
ちょうどその方面にも用事が有ったので
行ってきました。

いつもの角を回り込むと、「おぉ!」
道側に移動されていた新しい車のヘッド部分が
目に飛び込んできました。

前に車を止めて降りたら
ガレージの奥の方、屋根の上から
うーちゃんのとんかちの音がしてきました。

***********************************

それにしても良い色ですねぇ!
ボディも、色んなパーツもコンパクトでありながら
ボリューム感があって、これもまた厚みを感じさせるオフクリームの塗装が高級感を
醸し出していました。

それに、要所要所の黒の配色と
メッキのアクセントが更に雰囲気を出していましたね。
これなら、乗る楽しみが倍増されるでしょう。
いいなぁ、と思いながら見ていましたが・・・。

そうかぁ!これは僕の50周年のBMSが
影響を与えたのか!
と、勝手に思うことにしたのでした。(笑)

そんな新しい車に目を奪われて帰ってきたのですが、帰ってきて写真をよくよく見たら
この手作りのガレージ!
屋根を支える柱とそれから出ている45度の支え。
まるで昔の駅のプラットフォームで見たことの有るような造りですね。
うーん素晴らしい!
二度感心しました。

by seafronts | 2011-03-27 17:38 | いろいろなこと