人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏を感じる

夏を感じる_a0014853_15554898.jpg

明るい笑顔が並んでいます。
 Mづきさん、みてるかなぁ。(^_^)/

あぁ!夏!!
夏を感じる_a0014853_1612689.jpg





このところ、るみさんと2人ではちょこちょこ出かけていましたが
今回は子供たちも一緒に。
長男は残念ながら仕事の都合で行けなかったけど。
夏を感じる_a0014853_22372157.jpg
このところ毎年、長女が訪れているひまわり畑に。
だんだん全員揃うのは難しくなるでしょうね。

早朝に出発し、開園少し前に到着。
ぼくは初めてだったので「おぉ!」なんて具合に早速散策しました。

暫く行くと、なんとるみさんの知り合いの方が写真を撮りに来られてました。
なんという偶然!
で、早速4人揃って撮っていただいたのが上の写真。7Dで来られてました。
ピシッと水平出ていて気持ち良いです。
娘たちのポートレートも撮っていただきました。
夏を感じる_a0014853_22483224.jpg


夏を感じる_a0014853_22504618.jpg
夏を感じる_a0014853_22505954.jpg
とても気持ちの良い所でしたよ。

by seafronts | 2011-07-17 21:39 | 携帯から・・・