人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これいいです!

釣りは大好きだし、釣りしてる時は魚や餌の匂いは気にならないけど。
帰りの運転で車のハンドルはその手で握りたくないですね。^^;

で、これ試してみました。
結果、これ良い!!
これで手を拭いたら・・・、匂いとてれるやん!!
これいいです!_a0014853_1592961.jpg
今日も役に立ちましたよ・・・。



で、今日の釣果は・・・。
今日は夕方激しい雨に見舞われました。
でも、予報では21時くらいからは曇りのことだったので、20時半に出発。
予報当たっていましたね。
潮もちょうど下げに入るところ、こちらも期待通り。
これは、先日の40アップに比べると、余裕であしらえましたが、そいつとは違って
沖向きや横にずいぶん走りました。
面白かったですね。
例によってタモなし。^^;
抜きあげの限界の大きさですね。35cm。
これいいです!_a0014853_26373.png

楽しませてくれました。

その後、またウキを流していくと、今度はこれ
これいいです!_a0014853_26557.jpg
こいつも大いに走ってくれました。
その後もチヌを2枚追加して、23時半に納竿としました。

by seafronts | 2011-09-17 23:58 | つりにまつわること