久しぶりに散歩を

涼しくなってきたので、秋の気配はどんなもんだろうと出かけてきました。
a0014853_20254534.jpg
まだ何とか彼岸花、残ってました。
a0014853_20263872.jpg

日向では日差しは結構きつく、少しかげると少々肌寒い。
例年こんな気候だったか・・・?

・・・もう10月ですねぇ。写真ポタ、どこが良いですかねぇ。




清々しい空気でしたね。
a0014853_21391155.jpg

一生懸命の視線の先は何が有ったんでしょうか?
a0014853_2138755.jpg
a0014853_21383169.jpg
a0014853_21394779.jpg
a0014853_2140238.jpg

[PR]

by seafronts | 2011-10-02 20:27 | ポタリング、ツーリング | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://seafronts.exblog.jp/tb/13735155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wu-tarou at 2011-10-02 22:21
すっかり秋っぽくなりましたね。
外出するのも嫌な季節だったのにちょっと出かけてみたくなりましたよ。
写真ポタ、走りたいとこは何箇所かあるのですが、上手いプランがなかなか難しいですね。
Commented by seafronts at 2011-10-02 22:33
僕のほうは、全くプラン無いので、その「走りたいとこ」教えてくれませんか?
でも、きついのはゆるして~。^^
Commented by sora0430のhiro at 2011-10-02 23:48 x
いつも拝見させて頂いてます。本当に色鮮やかなひがんばなですね。写真の撮り方、さすがですね。
これからますます秋を感じる日が増えて、外出もしやすくなりますよね。
こちらも、出掛ける機会がこれから増えると思いま~す。(^^♪
Commented by leonarhodo at 2011-10-03 20:51
これって、篠山ですか?
彼岸花の赤が鮮やかですね、昔のデジカメではこんな色は絶対出なかったですよね。まだそんなデジカメも使ってますけど(笑)
ビッカートン、元気ですか?
うどん鍋とか芋煮とかやりたいですねぇ^^、
Commented by seafronts at 2011-10-03 21:15
hiroさんも、見てくれてたんですね!嬉しいです。^^
ぼくのほうも、見ていますよ。
結構情報量多くて感心してしまってます。

いつも思うんですが、良い季節の良いお天気の、そんな日のこれまた都合の良い休日なんてほんと数えるほど。
そう思うともっと行動したくなるんですが・・・。
なかなか。^^;
Commented by seafronts at 2011-10-03 21:25
レオさんお久しぶりです。^^

そう篠山なんです。
何処か良いとこないかなと考えたんですが、結局また行ってしまいました。
前に皆で行った時のこと色々思い出して2人で話しながら散歩しました^^。

野外なべ、良いですね!
紅葉には早いですが、どっか秋らしい写真を撮りに行こうかと話しています。
また出かけて見ますか。

そうそう、るみさんのbickerton、こないだも話してたんですが、レオさんにヘッド見てもらってからすごく良い調子のままだねって。
あんだけすぐにガタが来てたのが嘘みたいだなと。
今大きな問題点は無いんですが、消耗品の交換とかがいりそうです。
秋になって、早い目に交換しなくてはと思っています。