人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ無情・・・。

計画を立ててから一月あまり、妄想はどんどん膨らみ入れ込み方は凄まじくなってしまった。^^;
流石に良い傾向ではないと不安になってきてたのですが・・・。
その通りになってしまった。
大概は、まじめに打ち返していれば、そのうち効果が現れてきたものだが、今回はさっぱり。
餌とりもだんごをつつかない状況、こんなこともあるんやなぁ。
あぁ無情・・・。^^;
あぁ無情・・・。_a0014853_14524458.jpg
こんな綺麗な夕焼けもぼくには悲しい景色に映りましたよ。(笑)
あぁ無情・・・。_a0014853_14545715.jpg
内に期するものを抱いてるうーちゃん。
あぁ無情・・・。_a0014853_14574961.jpg
疲れきってなんとかうな垂れる首をもたげている私。
あぁ無情・・・。_a0014853_14594597.jpg




あぁ無情・・・。_a0014853_1505094.jpg
しかし、美味しいお土産を貰いました。
あぁ無情・・・。_a0014853_15177.jpg
一般的にチヌは美味しくないと言われていますが、なんの、とてもきめが細かく美味しかったですよ。
あぁ無情・・・。_a0014853_1512953.jpg
アジも大きいのはかなり油が乗っていました。
うーちゃんご馳走様でした!^^
あぁ無情・・・。_a0014853_1532517.jpg
あぁ無情・・・。_a0014853_1533949.jpg

by seafronts | 2011-10-10 15:03 | つりにまつわること