秋の色 2

a0014853_2375245.jpgやっぱり紅葉は見ておきたいですね。
知らないうちに季節は進んでました。



この日は、お日様は照ったり翳ったり。
日に当たっている葉は、黄金色に輝いてましたね。

これは「メタセコイア」
繊細な形の葉が日差しを絡めて綺麗でした。



















a0014853_22353629.jpg




a0014853_22374267.jpg
かえでの一種、まあるい葉が可愛いです。
a0014853_2239531.jpg
いろんな種類の木は、それぞれに紅葉の時期があって、その過程を愉しませてくれました。
a0014853_22401295.jpg
今年のこの場所は、鮮やかさに欠けていたかも知れませんね。
a0014853_22415524.jpg
a0014853_22421180.jpg

[PR]

by seafronts | 2011-11-13 23:36 | いろいろなこと | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://seafronts.exblog.jp/tb/14000216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wu-tarou at 2011-11-14 23:00
いや綺麗な紅葉ですねぇ。
真っ赤のもあり、緑のもあるんですね。
僕は今年は紅葉を逃してしまいそうですよ(涙)
向かいの幼稚園の赤くなってきた葉っぱでも眺めときます。
Commented by seafronts at 2011-11-15 12:24
うーちゃん、まだまだ場所を選んだら大丈夫ですよ。
一緒に行きましょうか?
Commented by seafronts at 2011-11-15 13:44
カメラ持って
Commented by wu-tarou at 2011-11-15 18:00
誘っていただいてありがとうございます。
でも11月は何だかバタバタと忙しくてなかなか予定が立てられません。
12月になれば暇になってくるのですが当然紅葉は終わってますねぇ(--;)
Commented by wu-tarou at 2011-11-15 18:00
エキサイトブログのページスタイルがいつの間にか変更されてて戸惑いました。
Commented by seafronts at 2011-11-16 20:07
あ!気がつきました!
ほんまやぁ、僕的にはいきなりやなぁ^^;