古都を散策

今の気持ちにぴったりだった此処、天候にも恵まれて良い散策ができました。
a0014853_0142257.jpg
そう、奈良も「奈良公園」
先日の県立美術館訪問、結構家からのアクセスの良さも分かって、のんびりできそうで再訪です。
期待通りでした。
a0014853_0192680.jpg




明るく暖かく、この上ない日和でした。
a0014853_0441150.jpg
a0014853_0205342.jpg
a0014853_0223263.jpg
公園から奈良町に歩いていきます。
a0014853_0225395.jpg
a0014853_024995.jpg
奈良町ではとっても素敵な御菓子屋さんがありました。
[PR]

by seafronts | 2011-11-27 23:24 | いろいろなこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://seafronts.exblog.jp/tb/14080101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kamoya at 2011-12-06 15:43 x
しーさん、こんにちは。
下から2番目の写真いいですね。
クロネコもちゃんと主張しているところがニクイです。
Commented by seafronts at 2011-12-07 12:17
加茂屋さん、こんにちわ。
寒くなって来ましたね、益々動きが鈍くなりそうです。(^_^;)