人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早足で進む季節

時間も季節も進むのが早いです。
気が付けば・・・、なんてそんな感じ。
早足で進む季節_a0014853_123554.jpg

これは会社のエレベーターホール。
最初は、全部つぼみだったのが、今はもうこんなになっています。
毎日見ながら楽しんでいました。

しかし、この活け方、結構変わってますよね。
でも、こういうのも僕は好きです。
同じ花を無造作に突っ込んでる感じ。
見ていてしんどくないですね、素直に楽しめます活きてる花。

どうもこの花と活け方にはヒミツがあるようですね。^^

で、お昼ご飯をたべてオフィスに戻ってきたとき、頭にこんなのがついていました。
早足で進む季節_a0014853_129882.jpg

会社の前の桜の並木を戻ってきたので。
3月末に来たときは全く咲いてなかったのに、いまはもうこんなですね。

by seafronts | 2012-04-13 12:39 | 携帯から・・・