人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時、所違えど

一緒に仕事をしていた時から、はや2年。
今回また一緒に仕事が出来るようになった。
今また、横に並んで商談等していると2年のブランクの前のことが、
ふっと思い出され何とも言えない落ち着く感覚を感じる。

しかし、実のところ二人の役割はお互い以前とは違うので
おかしな感じは有るんだけど。
まぁ、そんなことは今はどうでもいい。

夕方から有楽町に展示会を見に行って、その流れで銀座の店頭を見に行く。
taketakeくんは、その後、とっておきのお店行きを考えてくれていました。

銀座で「立ち飲み屋」!
時、所違えど_a0014853_9185091.jpg

美味しい酒とあて、懐かしい話し、今の話しに盛り上がって2時間。

でも、これ以上立ってられなくなって(足腰が辛い^^;)
「もうあかん、帰ろう」というぼくの声でお開きに。 笑
楽しかった。

by seafronts | 2012-04-14 23:27 | ごちそう