お休みの日は・・・

お休みに日は、日光浴びて体動かさないとウィークデイの毎日を乗り切れないような
そんな強迫観念に見舞われています。^^;
a0014853_0253329.jpg
久しぶりに20数キロ以上のポタしました。
a0014853_0265214.jpg
あの鮭の元々の絵も見てきました。
[PR]

by seafronts | 2012-05-14 00:27 | ポタリング、ツーリング | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://seafronts.exblog.jp/tb/15296211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lumi2005 at 2012-05-15 07:23
あ、良いですね 高橋由一 こちらでは秋まで観ること出来ませんよ
しかも東京芸大美術館って好奇心そそられます!
Commented by うーたろう at 2012-05-15 22:19 x
平日が忙しいと僕の場合は土日はぐったりですが、しーさんは逆ですね。
仕事の内容とか質が全然違うのでしょうね(^^)

僕はスカイツリーが羨ましいですね。登れなくても一度下から見上げてみたいと思っております。
Commented by denchoko3 at 2012-05-16 07:52
しーさん、元気そうですね。
スカイツリーが生で見れるなんてとても羨ましいです。
Commented by seafronts at 2012-05-17 00:00
るみさん、好奇心そそられるでしょ。^^
上野公園にさしかかったら、芸大って書いてあって、歩いていくとこの美術館に出くわし、しかも「高橋由一」、吸い込まれるように入ってしまいました。
Commented by seafronts at 2012-05-17 00:02
うーちゃん、一度来てくださいよ、色々見所ありますよ。
スカイツリー、近くで見ると想像以上の存在感です。
一度見ても損はないかも。
Commented by seafronts at 2012-05-17 00:03
dendenさん、元気そうに思えるでしょ。
でも、そうでもないんですよ、土日動き回って、精神のバランスとってる感じです。
結構きついです。
Commented by COZY at 2012-06-14 20:57 x
なるほどれおなるほど さん 経由で久しぶりにブログ拝見しました。現在東京なのですか?仕事でちょくちょく行きます。いつの日か自転車見せてください!