bicertonのスポークが折れていた。

こないだから、なんか変な乗り味だなと思っていましたが、確かめてみると後輪のスポークが
一本折れていました。
a0014853_18245278.jpg

で、ここへ・・・。先週持っていき、今週引取りに行きました。

帰り際、店先でサドルやハンドルのセッティングをしていると
ご主人「軽い車だな、よく考えられてるね」、「でも、坂道とか大丈夫なの?」と。
「もちろん!」と、こたえましたよ。^^




お昼ご飯はこれ。
a0014853_18194582.jpg
僕の好きな、懐かしい味でした。
これで¥450!

餃子2枚も頼んだのですが、一まいづつ出してくれたんですよ。
一枚目が食べ終わる頃、嬉しかったですね。
a0014853_18225982.jpg


その後、携帯ナビをつかって、寮まで自走で帰りました。
[PR]

by seafronts | 2012-09-30 18:24 | じてんしゃのこと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://seafronts.exblog.jp/tb/16476462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うーたろう at 2012-09-30 23:48 x
ビッカートン持って行かれてるのですね。
GPSとセットで知らない街のおいしい物探検にピッタリですね。
でもラーメンだけじゃダメですよ。
ちゃんと野菜も食べてますか?(笑)
Commented by Bow-K at 2012-10-01 09:12 x
>ちゃんと野菜も食べてますか?(笑)

おかあさんや...お母さんがおる。(笑)
昔々、「ちかれたび~」とか「がんばんべぇ~」的なCMでこんなくだりなかったですかね?
Commented by しーちゃん at 2012-10-02 23:55 x
毎日、今くらいに夕飯の外食か、寮に帰っても食べるべきかやめとこうかみたいな感じだからなぁ。
結構面倒になってしまいます。(^_^;)
小林さん、そんな下り有ったような。(^_^)
Commented by しーちゃん at 2012-10-03 00:06 x
あ!今食べながら気がつきましたが、レバニラとか、野菜炒めとかばっかり食べてるかも。
とすると、野菜食べてますね。(^_^)