人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪、ショップ巡りポタ  part 3

さて、いよいよトモダサイクルです。
ここもなんだか宝の山のように思えました。
大阪、ショップ巡りポタ  part 3_a0014853_23433560.jpg
中古品のコーナー有り、ケースにはシブイオールドパーツ有りと、とっても魅力的です。
スモールパーツも見やすくすごい品種があります。

ここでは、るみさんのステムを探しました。
ケースには無かったサイズを聞いてみると、「ありますよ」と事も無げに返答がありました。
奥に入られて、持ってこられたのは、希望のサイズのいくつかのバリエーション。
おふたりにアドバイスを貰って、一件落着!
良いものをお土産に出来ました。

わたしも、錆がきているカンチの固定ビスを購入。これはレオさんがわざわざ現物を自転車から外して店内に持ってきてくれました。
感謝です!!
この後、巡る道筋で、私のためにホームセンターによって、ビスまで選んでくれました。
今日済ます事は全てこのポタで完結しました。ほんとにありがとう御座いました。

この後、一行は大正区のリトル沖縄に立ち寄って、美味しい物を食べ、調達して楽しい1日を終えたのです。
大阪、ショップ巡りポタ  part 3_a0014853_0759100.jpg


こんな細い商店街を抜けて、くるくる行きます。







そして、渡し舟の桟橋に到着です。
大阪、ショップ巡りポタ  part 3_a0014853_01236.jpg

ほんの数分の船旅、久々の海の風です。
大阪、ショップ巡りポタ  part 3_a0014853_0163895.jpg

そして、この日最後の目的、沖縄そばをここで頂きます。
大阪、ショップ巡りポタ  part 3_a0014853_0214356.jpg
あっさり出汁に、この煮豚、しっかりした味で旨かったです!
大阪、ショップ巡りポタ  part 3_a0014853_037247.jpg
大阪、ショップ巡りポタ  part 3_a0014853_03861.jpg




あたたかいご馳走で補給できたので、かえりもやっぱり自走する事にしました。
美しい日没が待っていてくれました。

大阪、ショップ巡りポタ  part 3_a0014853_0394121.jpg

by seafronts | 2005-03-08 00:41 | じてんしゃのこと