人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごっつぅ楽しい休日

最近モールトンにはまり込み。
休日毎に自転車やさんに出かけるも、まだまだ楽しみの種は尽きません。
ごっつぅ楽しい休日_a0014853_23455486.jpg

今日もレオさん、るみさん、ウェストパレスと私で、ごっつぅ楽しい日を過ごしました。

モールトンの自分なりのカスタマイズをするべく、いろんなパーツを探しては当てはめて
その時見たものが、またヒントになったり、レオさんや、ウェストパレスにアドバイス貰ったり。
ローロでいろいろ探してもらったり。
あぁやって、わいわい話すのも楽しいものです。

ごっつぅ楽しい休日_a0014853_0222281.jpg


これは、るみさん号のハンドル周り
ここにも、いろんな試行錯誤が詰まっています。
これ、カラーリングはばっちりですねぇ。
後は、乗ってみて、ポジションがこれで良いか
判断がいるでしょうが。
でも、思ったイメージを大切にした変更ですね。


私もハンドル周り、ちょっとへんてこなこと考えています・・・。
さぁどうなることやら。でも、やってみるつもりです。


使いにくかったり、機能しなかったらまたやり直したら良いんです。よね。

なんて言いながら、また明日、ローロに行かなくてはいけない結果になったとさ。(笑)
思いっきり楽しんでます。

by seafronts | 2005-04-03 00:28 | じてんしゃのこと