人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16インチWOのニューフェイス

TETUさんの通勤用バイクを譲って頂きました。
16インチWOのニューフェイス_a0014853_2238882.jpg
<レオさんのMICROと記念撮影、このときTETUさんがうなぎやを見に行ってしまった・・・>

なんでも、ブロンプトンのOEMメーカーが自前のバイクを作成したのがこれとか。
仕事の出先から夕方に落ち合って、輪行で持ちかえってきました。
最寄の駅から、少しだけ乗ってみましたが、結構走ります。

これからは我が家で、ご近所の脚になって活躍してくれる事でしょう。

TETUさん、良い物をお譲り頂きありがとうございました。
そして、駆け付けて下さったレオさん、ありがとう御座いました。

その後の「ひつまむし」は残念でしたが・・・。(笑)
またリベンジしたいと思います。




そして、大阪名物「お好み焼き」を食べて帰りました。
16インチWOのニューフェイス_a0014853_22555450.jpg


一日中歩き回って汗をかいたからだに、お好み焼きとビールは最高です。






わざわざ足を運んでくださったお二人に感謝です!
16インチWOのニューフェイス_a0014853_22575131.jpg

by seafronts | 2005-06-30 22:48 | じてんしゃのこと