人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別試乗会

ちゃんとした自転車が欲しいという後輩のオーダーに、
いつものお仲間が集まってくれました。
特別試乗会_a0014853_23523738.jpg




特別試乗会_a0014853_23393858.jpg

彼女は、軽快車しか乗った事が無く
変速など全く知りません。
まずはその辺りから手ほどきです。
まぁ、むちゃくちゃ丁寧な教授です。

特別試乗会_a0014853_23434034.jpg





で、そこらへんを周回し様子を見て、大阪城公園内を散歩気分で試しのりしてもらいました。


しかし、大阪城と言う所は綺麗でびっくりしました。
緑も多く、想像していたのと違ってえぇ感じでした。
特別試乗会_a0014853_12812.jpg
<写真提供 レオさん>
大先輩方のフォローで、恐々だったのが、何とか乗れるようになり、
そのままローロに向いました。
特別試乗会_a0014853_23541195.jpg

あ、そうそうその前に・・・、ここで、大阪城名物を味わいました。
特別試乗会_a0014853_2358855.jpg
粟おこしソフト! ほんのり生姜の風味が特徴的です。 旨いです!
ここローロでは、レオさんのAMにも乗ってしまいます。
特別試乗会_a0014853_02587.jpg

by seafronts | 2005-07-24 00:06 | じてんしゃのこと