人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすが、はっぴゃくまん がそ!

エンジンはひとつ前のだけど、結構いけそうです。
さすが、はっぴゃくまん がそ!_a0014853_054737.jpg
しかし、ピンはちょっと甘かった・・・。
あとは腕の問題。

あ!レオさん、おだんご代 払ってもらいっぱなしやった!!
しまったぁ!!
これ、ものすご~旨かったですね。




さすが、はっぴゃくまん がそ!_a0014853_23425297.jpg
出来立ての温かさもよかったです。

こんなふうに、出来たのをその場ですぐ買うのです。
さすが、はっぴゃくまん がそ!_a0014853_23452727.jpg

by seafronts | 2005-09-26 23:14 | いろいろなこと