人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トホホな出来事・・・

オークションを徘徊中、良い感じのの物を見つけました。
もちろん 「私的に」。
トホホな出来事・・・_a0014853_4414.jpg





トホホな出来事・・・_a0014853_445889.jpgそれはこれなんです・・・

アクリルの旧いジャージです。

見たとたん、「おぉ!これえぇやん!」
と思いウォッチを始めました。

今まで、自転車のオークションは色々なカテゴリーを歩き回っていましたが、アパレル系はほとんど見たことはありませんでした。
今回も何故、これに出会ったのか不思議なくらいです。

見たとたん、デザインのかわいらしさにすぐ落札を意識しました。

サイクルジャージと言うよりは、自転車に乗るときの、スポーツマインドのあるカジュアルウェアっちゅうようなウェアリングを思ったのです。

思ったように、実物はユーズドの古着にもかかわらず、しっかりしていて、とてもコンディションは良かったです。「うんうん(にっこり)」としたんですが・・・。

大きな思い違いがあったのです・・・・・・・・・。

まぁ、みてください。
トホホな出来事・・・_a0014853_42133100.jpg
この生地、 まったく!伸びないんです!!
「うっそう~」
まいりました。 極度の締め付け感。 というより着る時も肩が通らないほどです。
ほとんど動けません。
トホホ・・・。
凄く残念です。
気に入っていたんですが、これはもうるみさん行きか・・・。

by seafronts | 2005-10-29 04:24 | じてんしゃのこと