SUNTOUR XC PRO 化計画

なんて言いながら、今ここまで集めました。
a0014853_2312643.jpg
スペシャルな希少パーツではないものの、いざ手元に集めるとなると大変です。
遠くはニューメキシコから里帰りした物もあり、和歌山からやって来た物、はたまた、加茂屋さんのご好意で僕の手元に来た物など。

まだ、ステムやハンドルバー、ブレーキレバーそれにシフターはどうしようなどと、未だ悩んでいます。
組んでしまう前の「ワクワク」を楽しんでいます。
反面、最近いろいろ落ち着きが無く、実際手が動かないという面も・・・。

走りに出かける予定を決めて、それを目標に進めないといけないかもしれませんねぇ。
[PR]

by seafronts | 2005-12-11 23:12 | じてんしゃのこと | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://seafronts.exblog.jp/tb/2819920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ウエストパレス at 2005-12-12 13:12 x
ぜーんぶXCプロにするのですか?すごいですねえ。 これだけそろうと壮観です。 私はパーツフェチなのでこんだけ集まると間違いなく使いたくなくなりますね(笑)。 実は私もコレクションでXCプロを集めていたりします。  これからどんどん寒くなります。年末までにXCプロでかためたモールトン見てみたいなあ~?。

Commented by seafronts at 2005-12-12 21:02
えぇ~!ウェストパレス君もあつめてるんでしすか!!
わかりました・・・、協力させてあげますから。
今度家に遊びにいきます。(笑)

ところで、なにもってるん??アセ
Commented by ウエストパレス at 2005-12-12 21:50 x
集めてると言っても現行のパーツと組み合わせて使えるものだけですよ。seafrontsさんの様にサンツアー制覇(笑)は狙ってませんから。 写真に写ってるヘッドパーツと、カンチブレーキ。 そしてブレーキレバーとサムシフターだけです。
Commented by skuram at 2005-12-20 23:27 x
ウィッシュボーンシフターなら余ってますが、いりませんか?
Commented by seafronts at 2005-12-21 02:22
頂きます!! といきなり申し訳ありません。

skuramさん、ご無沙汰しています。
私は相変わらずの調子で過ごしております。
xc-pro計画も何とかしたいと思いつつ、なかなか進められていない状況なんです。
パーツ集めのシフターもしかりで、先日「XCスポーツ7000・左サムシフター・パワーラチェット」と言うのを左だけ手に入れたものの、右が無く途方に暮れておりました・(笑)
skuramさん、有りがたいお申し出、感謝致します。

またポタなどありましたら、そちらも宜しくです。
Commented by skuram at 2005-12-22 00:46 x
受け渡しはどうしましょ。不良在庫の中に他にもサンツアー製品はあったはずなので、
不良在庫を漁りに来られます? ^^
今のところ、23日は夕刻まで家におりますが。
Commented by seafronts at 2005-12-22 00:53
skuramさん、伺います!
いやぁ、嬉しいです。ほんとにお伺いしても良いですか?
メールさせて頂きますです。