NITTO ハイクラウン

朝からステム付け替えて、春らしい午後、ほんの一時の散歩です。
a0014853_21123835.jpg
赤いボルトのヘッドが素敵です。



a0014853_21191775.jpg
                   上からのビューも素敵です・・・



a0014853_21223716.jpg











こんどは少し、角度を付けてみます。
押し出しも、少し大きくなってバランス良くなりました。
ポジション的には、ほんとはもう少し必要ですが。


a0014853_21303518.jpg
見た目は、ステムの存在感、高くなりましたよね。
暫くは、サドルの高さや位置などいじりながらこれを楽しむつもりです。

しかし、このままでは、手首かえりすぎ・・・・。
[PR]

by seafronts | 2006-03-11 21:12 | じてんしゃのこと | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://seafronts.exblog.jp/tb/3324330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ウエストパレス at 2006-03-11 23:56 x
これでステムから上は完全にカスタムしたことになりますね。少しずつ自分の好みやサイズに合わせて変えて行くのは楽しいですよね。
Commented by leonarhodo at 2006-03-12 00:28
バーの角度を変えたらフーテッドレバーをホリゾンタルにした方がええことないでっか?
あ、余計なこと云うてすんまへん(笑)
ハイクラウン、決まってますね。
Commented by seafronts at 2006-03-12 01:09
ホリゾンタルって、「水平」という意味ですか?
確かにこのままだと、手首が返りすぎて疲れます。(笑)
レオさん、もっと詳しくおしえて~!
か、やっぱり、元の角度に戻そうかなぁとも思っています。

ウェストパレスくん、いじるのってとにかくたのしですねぇ。(笑)
ランドローバーもそろそろ乗れるようにしないとね、春のポタに活躍してもらおうと思っています。

Commented by leonarhodo at 2006-03-12 10:55
いや、あんまり気にせんとってくださいよ。
適当に突っ込み入れてるだけですから・・、
色々やってみて乗りやすいようにしはったらええんですがな。
seafrontsはんの感性に期待してます(笑)
Commented by seafronts at 2006-03-12 16:04
「適当に」って。(笑)
突っ込み大歓迎です!!

このバー、ほんまは手前にきているフレームに平行な部分を握りたいのですが、その寸法が少し足りないんですよね・・・。