人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった輪行の旅、クライマックスは・・・

やはり海。
一日走った締めくくりは、ゆったりとした船の旅が印象的でした
楽しかった輪行の旅、クライマックスは・・・_a0014853_0223653.jpg


英虞湾の美しい夕空・・・。



ゆっくりと通り道にある防波堤などで脚を止め、景色を楽しみながら和具を目指しました。楽しかった輪行の旅、クライマックスは・・・_a0014853_1216165.jpg



船で行く航路はどんなんだろうなどと思いながら
車に縛られないポタの楽しさを噛み締めていました。










楽しかった輪行の旅、クライマックスは・・・_a0014853_12233058.jpg


美しい橋を超え、英虞湾の景色を楽しみます。








楽しかった輪行の旅、クライマックスは・・・_a0014853_23142849.jpg

そして、和具の船着場に。
案内所で教えてもらったのですぐにルートが分かりました。

記念に一枚、しかし、ランドローバーは海に似合わない事・・・。

早く seafronts号を完成させたいものです。楽しかった輪行の旅、クライマックスは・・・_a0014853_23181940.jpg

最終から2番目の便。
船内はほとんど乗客もなく、ゆったりとしたもの。








そして賢島に到着し、列車出る時間までゆったりと今日のポタの余韻を楽しみました。
楽しかった輪行の旅、クライマックスは・・・_a0014853_23215296.jpg

by seafronts | 2006-10-15 00:23 | ポタリング、ツーリング