人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シクロジャンブルで・・・、物々交換も・・・

シクロジャンブルで・・・、物々交換も・・・_a0014853_21595719.jpg今年はいつあるのかなぁ、と心配していたこの催しもちゃんとありました。

楽しい品定めもさることながら、最近ご無沙汰している方々に会えることがまた楽しいです。

それに今回は、初めてお会いするMoulton F-clubのgear-mさん。
こちらも楽しみに出かけました。

先日のBLOG上の楽しい約束を果たすために。(笑)



これなんです。
サンタカレーと交換に!(笑)
家に帰って、るみさんと歓声を上げながら一つ一つ見ていました。


シクロジャンブルで・・・、物々交換も・・・_a0014853_23184513.jpg
う~ん、それぞれに思いでありますね!!

ところで、クラシックモールトンFフレーム、身近なお仲間がオーナーになって今回実車の拝見や試乗をさせて頂きました。シクロジャンブルで・・・、物々交換も・・・_a0014853_23524267.jpg

参りました。
しっとりどっしりした乗り味。
サスもちゃんと効いていて。
クラシックだけど古臭くはない。

これが40年前に設計された自転車だとは・・・。

しまったなぁ、試乗したとき写真撮ってもらっとくんだった。

by seafronts | 2007-05-20 22:08 | じてんしゃのこと