人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えらいことになってました・・・

今日午後になって、急遽次女の愛車のタイヤを交換することになりました。
彼女のバイクは、高校の3年間通学に使っていました。
今は 夏休みで、毎日テニスに通っています。往復約20km。
ほったらかしはあきませんね・・・。
えらいことになってました・・・_a0014853_051137.jpg
フロントのブレーキシュー、ほとんどのこってないやんか!
自分の乗るペースとは全然違うこと、再認識です。
ごめんねー!
とりあえず、シューは手持ちのまだ新しいやつに交換したけど・・・。
来月半ばになってしまうけど・・・、オーバーホールします。

by seafronts | 2007-08-20 00:06 | じてんしゃのこと