人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか旅に行ったようなひと時でしたね・・・

なんか旅に行ったようなひと時でしたね・・・_a0014853_332765.jpg



なんか旅に行ったようなひと時でしたね・・・_a0014853_332358.jpg





















嵐山からほんの少し登っただけで、こんな景色があります。


店先の赤い毛氈で、おいしいお菓子と抹茶を頂きながら、景色とモールトンを眺めていると
なんか遠くまで来た気分になれました。
連れてってくれたるみさんに感謝。



これがなんともポタのアクセントになりました。
なんか旅に行ったようなひと時でしたね・・・_a0014853_1151793.jpg
つるつるした食感と、もちもちした歯ごたえ。
きな粉の中のつぶを残した黒糖。
絶妙でしたね。

by seafronts | 2007-11-24 03:38 | ポタリング、ツーリング