人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラボなリゾート

コラボなリゾート_a0014853_23195296.jpg

今回の釣行は唯の釣りではありませんでした。

湖に立ちこんでロッドを振っていたら・・・
背後の湖岸の小路を自転車が2台。

にこやかにお二人の登場です。

ここら辺りの湖岸は、美しく整備されています。
おしゃれな2台のブロンプトンが良く似合っていますね。

これで一気にリゾート気分が高まってきました。^^









コラボなリゾート_a0014853_23183223.jpg
白いサンシェードの下には、大人の遊びを満喫する4人が寛いでいます。
目の前の浜辺には勿論、愛艇が。えぇ景色ですねぇ。^^



ほら、こんな具合です。
コラボなリゾート_a0014853_23324041.jpg

コラボなリゾート_a0014853_23351176.jpg

コラボなリゾート_a0014853_23352859.jpg
コラボなリゾート_a0014853_23354181.jpg
↓湖上の談笑 地元のカヤッカーとの愉しい会話があったそうです。
このカヤックを見つけて、レオさんがものすごいスピードでかなりの距離を滑って行かれました。
この軽やかな巡航ポテンシャルは、速いだけでなく実は距離も稼げるんだなぁと感じたところです。
コラボなリゾート_a0014853_23355342.jpg
今回私も試乗させていただきました。
滑るように水面を進む、という感覚の片鱗に触れた思いがしています。
また、コックピットのフィット感も想像以上のものでした。
それにもう一つ、水面でパドルを水平にして波にカヤックを任せている寛ぎの姿はこのカヤックと一体感になった賜物なんだなぁと。
いきなり乗ってもそこまではもちろんいきません。
想像以上のデリケートさも感じました。
あぁ、だからこそ愉しそう。(笑)
コラボなリゾート_a0014853_2336338.jpg

コラボなリゾート_a0014853_23403820.jpg
こんなリゾートのもう一つの楽しみは、オープンスペースでの美味しいコーヒーです。
これに私は目が無いのです。
今回は評判の松さんのコーヒー頂きました。
コラボなリゾート_a0014853_1123880.jpg
美味しかったです!香と風味がしっかりしていました。
松さんありがとう御座いました。

そんな松さんのコーヒーのお供にぼくもお菓子を持っていきました。
何にしようかなと迷いましたが、前夜に「京都の地元のお菓子」というコーナーに惹かれて
これをチョイス。コラボなリゾート_a0014853_117916.jpg

栗が入った生クリームのロールケーキ。
表面には甘納豆がちりばめられています。
ものすごーくぼく好みの一品です。(笑)
気に入ってしまいました。^^









そんな愉しい時間を、みなさんありがとうございました。
コラボなリゾート_a0014853_1205976.jpg

by seafronts | 2009-05-24 23:05 | いろいろなこと