人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し新鮮な気持ちになりますね

少し新鮮な気持ちになりますね_a0014853_23001.jpg

まぁいつまで続くかは分かりませんが・・・。(笑)
たった少しの時間でも、自由に走れるって気分がいいです。

朝は始発のある駅まで自転車に乗っていき、
電車に乗ります。
そして、乗り換えの駅の2つ手前で下車します。
その駅のほうが、駅前がのんびりしていて、広場もあります。

その広場のベンチで一息入れて、自転車を組むんです。

ついつい、今から何をするのか忘れてしまいそうになって、
そんな自分に「はっ」として驚きます。(笑)

そして、ゆるゆると走り出すのです。
まぁせいぜい、3キロと言う感じですが・・・。^^;












これは輪行時に、自転車を入れているバッグ
あ!これもっとちゃんとたたんだら、もっとスッキリ収まりますよ。^^;
少し新鮮な気持ちになりますね_a0014853_2319539.jpg

ここに取り付けて、荷物も収納できます。
ほんとうは、この自転車の最高のビューである前からのハンドルバーが見えなくなって
嫌なのですが・・・。
でもこの針金で作ったようなフックは最高です!
実はこの自転車が来るまで、「荷物をかけるための工夫をしないとな」
なんて考えてたから、これの存在を見て感激しました。
少し新鮮な気持ちになりますね_a0014853_2355892.jpg
ほら、こんなふうに自前のバックだってちゃんと収まってしまいます。
少し新鮮な気持ちになりますね_a0014853_23561343.jpg
そしてここは、通り道にある気持ちの良い公園です。
通り過ぎるだけではもったいないので、また暫しの休憩。
ペットボトルのお茶などしてみます。

そして、30分前にはオフィスに入ります。
今は暑い季節なので、シャツを着替えてスッキリ。
秋になれば、オシャレして乗るのも愉しいでしょうね。

夜まで暫しお休みの時間です、自転車は。
少し新鮮な気持ちになりますね_a0014853_0172948.jpg

by seafronts | 2009-07-25 23:10 | ポタリング、ツーリング