ご馳走はまだまだ続く・・・

そう、ご馳走はまだ続いていました。
a0014853_22525387.jpg
琵琶湖を見渡せるカフェのテラス。
a0014853_22543174.jpg

このカフェの営業時間は日没までと決まっています。



a0014853_2256281.jpg
そしてぼくらは、その日没を愉しんだのです。
a0014853_22561086.jpg
a0014853_22561787.jpg
うーちゃんが向かっている大きなストーブには、薪が赤く燃えていました。
a0014853_2259571.jpg

[PR]

by seafronts | 2010-02-03 22:56 | カヤック | Trackback(1) | Comments(2)

トラックバックURL : http://seafronts.exblog.jp/tb/9857180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from なるほどれおなるほど at 2010-02-03 23:26
タイトル : カヤックのあと
フォールディングカヤック(ファルトボート)が5艇揃ったのは初めてです。 実に愉しい冬の1日でした。仲間とはありがたいですね。... more
Commented by leonarhodo at 2010-02-03 23:24
いやぁ、もうかんぺきですね!
シャレー水が浜に入ったタイミングも最高でしたね。
ほんとになにもかも恵まれたすばらしい一日でした。
Commented by seafronts at 2010-02-04 22:58
ほんと、最高のタイミングでしたね!
ここは、一度行ってみたかったんですよ。
前回来たときは、もう閉まっていて残念な思いをしましたから
尚更嬉しかったです。^^