BICKERTON Meeting

とっても「濃い」ですねぇ。^^

今日も穏やかなお天気に恵まれるなか、
BICKERTON を仲間と愉しむためのポタが、レオさんの呼びかけで行われました。
しかも今回は、遠くは札幌や高松からのゲストも駆けつけて下さったのです。
いやぁ、盛り上がりました。
皆様ありがとうございました、参加できて嬉しかったです。
a0014853_0105473.jpg

[PR]

by seafronts | 2010-02-14 23:58 | ポタリング、ツーリング | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://seafronts.exblog.jp/tb/9961489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from なるほどれおなるほど at 2010-02-16 01:11
タイトル : BICKERTON Meeting 無事開催!
本日は予定通り新西宮ヨットハーバーにてビッカートンミーティングが開催されました。集まったビッカートンは6台です!さらに2台のモールトンもオブザーバーとして参加です。いずれにしてもすべて「・・トン」ですから問題ないでしょう(笑) ニットのポケットと袖が付いた渋いジャケットで登場したお馴染みのseafronts氏、 後方のホワイトタイヤはlumiさん、lumiさんはお仕事の都合で途中離脱されました。なんやかんやと話が尽きません。集合してからどれくらい時間が経ったでしょうか、いっこうに出発する気配は...... more