もてもてポタ、bickerton(笑)

今回のポタ、色んなところで声をかけられましたね。
もう、「もてもて」でしたね、おばさまに。^^
a0014853_019368.jpg
なぜかヨットや港の景色が似合うbickerton。
a0014853_0273871.jpg




もう思いっきり愉しんだのでした。
a0014853_0321669.jpg
a0014853_0285741.jpg
a0014853_029694.jpg
a0014853_0292065.jpg
a0014853_02929100.jpg
a0014853_0293764.jpg
a0014853_0294414.jpg
a0014853_0295211.jpg

[PR]

by seafronts | 2010-02-16 00:30 | ポタリング、ツーリング | Trackback(1) | Comments(4)

トラックバックURL : http://seafronts.exblog.jp/tb/9970734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from なるほどれおなるほど at 2010-02-16 01:09
タイトル : BICKERTON Meeting Video
あらためてビッカートンの愉しさ、素晴らしさを再確認できた1日でした。... more
Commented by leonarhodo at 2010-02-16 01:08
そうか、ジャケットを着て乗る場合はBow-K氏のようにちょっとハンドルを上げてアップライトにした方が姿勢が起きて背筋が曲がらないからかっこいいのですね。
たしかに、「もてもて」、でしたね、中高年のオバサマに(笑)
Commented by seafronts at 2010-02-16 22:29
そうなんですよ、bow-k氏は、ハンドルを上げただけでなく、サドルの位置も若干前にシフトされていたらしいです。

乗り味とスタイルを決めて、ポジション出しをされて来られていました。
念入りに計算されたスタイルで愉しまれていたのです。
参りました。
Commented by オースチン at 2010-02-17 05:18 x
seafrontsサン

先日は色々とお世話になりました。
同じ価値観で走り回るのがこんなにも楽しいとは思いもしませんでした。
「テレビの中の方々」にお会いできとても嬉しかったです。
また一緒に遊んでください。
Commented by seafronts at 2010-02-17 22:17
オースチンさん、先日はほんと遠方よりありがとう御座いました。
ぼくもすごく嬉しかったです。

オースチンさんが仰るように、同じ価値観の仲間ですることはほんと素晴らしいですよ。
僕らが良くするのが、道筋や予定を厳密に決めないで
気が向く方へと自転車を進めて、おしゃべりしたり、写真を撮ったりして
愉しむんです。
これも最高に楽しいですよ、思わない発見があったりして。

こちらへ来ていただくのは大変ですが、またご一緒したいですねぇ。