宝石のよう?(笑)

早速るみさんは見つけ出し、僕にもひとつ取り寄せてくれました。
a0014853_23142068.jpg
これの、「ロイヤルブルー」もあるんですよ。

綺麗でしょう?




これ、こんなにちっちゃくて可愛いんですよ。
a0014853_21131438.jpg
でも、きらきらしていますねぇ。
[PR]

by seafronts | 2010-02-18 23:15 | じてんしゃのこと | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://seafronts.exblog.jp/tb/9995696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by leonarhodo at 2010-02-19 00:04
ほぉ~、きれいですねぇ、まるでジュエリーみたいです。
大きさはどれくらいなんでしょうか、
自転車に付けたところを早く見たいです^^
Commented by レモ澤 at 2010-02-19 13:15 x
あっ!これ私も持ってます。
白鳥号のお尻に付けていますよ。
可愛くて大好きです。
Commented by seafronts at 2010-02-19 21:15
レオさん、大きさ分かるように画像上げてみました。^^
ミニチュアみたいで、余計に可愛いです。

さて、どれの何処に付けたら良いか・・・。
Commented by seafronts at 2010-02-19 21:18
え!?レモ澤さん、いつかレモ澤さんのblogで見せてもらったあれと一緒なんですか?
たしか・・・、名古屋の自転車やさんだったかなぁ・・・。
あの時の記述に「アクセサリー」(だったか?)そんな表現がありましたよね。
そんなことも思い出していました。^^
Commented by lumi2005 at 2010-02-20 13:00
ダイアカットのもあるんです どっちにしようかなー ♪