カテゴリ:携帯から・・・( 60 )

パリの展示会場に

a0014853_6335817.jpg

a0014853_6335819.jpg

こんなディスプレイが。
[PR]

by seafronts | 2012-07-09 06:33 | 携帯から・・・ | Trackback | Comments(3)

またまたレオさんに


またまたレオさんにお世話になりました。
bow-kさんのお手も煩わせてしまいました。
お二人ともありがとうございました!
僕の不注意でリアバブお釈迦にしてしまったのです(^_^;)
もうお手上げ状態。
救いの手を差し伸べて下さったのです。
助かりました。
[PR]

by seafronts | 2012-04-21 23:39 | 携帯から・・・ | Trackback | Comments(0)

早足で進む季節

時間も季節も進むのが早いです。
気が付けば・・・、なんてそんな感じ。
a0014853_123554.jpg

これは会社のエレベーターホール。
最初は、全部つぼみだったのが、今はもうこんなになっています。
毎日見ながら楽しんでいました。

しかし、この活け方、結構変わってますよね。
でも、こういうのも僕は好きです。
同じ花を無造作に突っ込んでる感じ。
見ていてしんどくないですね、素直に楽しめます活きてる花。

どうもこの花と活け方にはヒミツがあるようですね。^^

で、お昼ご飯をたべてオフィスに戻ってきたとき、頭にこんなのがついていました。
a0014853_129882.jpg

会社の前の桜の並木を戻ってきたので。
3月末に来たときは全く咲いてなかったのに、いまはもうこんなですね。
[PR]

by seafronts | 2012-04-13 12:39 | 携帯から・・・ | Trackback | Comments(0)

久ぶりに母の故郷に

a0014853_20102587.jpg
僕も中学までは夏 冬春の休みは、休みの間中ずっといっました。
[PR]

by seafronts | 2012-03-17 09:17 | 携帯から・・・ | Trackback | Comments(0)

夏を感じる

a0014853_15554898.jpg

明るい笑顔が並んでいます。
 Mづきさん、みてるかなぁ。(^_^)/

あぁ!夏!!
a0014853_1612689.jpg


子供たちも一緒に
[PR]

by seafronts | 2011-07-17 21:39 | 携帯から・・・ | Trackback | Comments(6)

takeちゃん行ってきました

a0014853_16235696.jpg

なるほど、滋味豊で、バランスの取れた味でした。
煮干し系の苦手な僕ですが、こんだけ良いバランスなら受け入れられましたよ。
関西のこちらでも、白ねぎ。
うれしいですねぇ、でも、もう少し多く入っていたらなお更良し。

そうそう、新宿店のと比べてみたいですね。
a0014853_20421979.jpg

[PR]

by seafronts | 2011-06-21 16:23 | 携帯から・・・ | Trackback | Comments(0)

香港

a0014853_2239519.jpg

蒸し暑くて人だらけ 病み上がり早々には堪えます〓
[PR]

by seafronts | 2011-05-24 22:39 | 携帯から・・・ | Trackback | Comments(2)

瀬戸大橋

a0014853_1022311.jpg

瀬戸大橋渡ってます。
特急なのに、のんびり走ってますね。ちょっと今の気分にそぐわない感じ。めちゃめちゃ揺れて文字打ちにくいし。
(^_^;)
[PR]

by seafronts | 2011-03-30 10:22 | 携帯から・・・ | Trackback | Comments(2)

今、ヘルシンキに着きました。

a0014853_19375947.jpg

北欧が気になる今、ストップオーバーしたら良かったなどと思ってましたが、もう帰りたくなっています。(^o^;)
[PR]

by seafronts | 2011-01-28 23:54 | 携帯から・・・ | Trackback | Comments(0)

ユーロスターを待つ間に

a0014853_2303326.jpg

パリに到着以来、ずっとあわただしく動き回ってました。今は列車を待つだけしか出来ず、なんかホッとしています。で・・・つまらん記事を・・・今日マーケットリサーチで通りかかったお店のレジカウンターにこんなもんありました。(^o^;)
やっぱり自転車好きの人用なんやろねぇ。
チェーンに目が行ってしまいました。(笑)
[PR]

by seafronts | 2011-01-26 02:30 | 携帯から・・・ | Trackback | Comments(2)