やっぱり涼しい

今日のお昼前の気温、22度。
時折、冷たい風も吹いてきます。
a0014853_16405771.jpg

ひぐらしの声を聞きながら、森の小道に入っていくと
その声が360度頭の周り全ての方向から、大きくなったり小さくなったりさざ波や
小川のせせらぎのように聞こえてきました。



[PR]

by seafronts | 2011-07-30 16:41 | 「いいとこ」 | Trackback | Comments(2)

雨で愛でる

週末が雨という予報だったので、思い切って行ってみようかなと考えてました。
a0014853_1938431.jpg
木々の葉や枝が雨に洗われてとても綺麗なんじゃないかなと。

ここは八木から周山に抜けるR477が回り込むように走っている貯水池(?)。
先日のホサビ行の折も、この端を通っていきました。
その時は朝日が降り注ぎ、それはもう美しかったのです。
a0014853_21152217.jpg

季節によれば、水位が異常に下がり悲しい景色なのですが、今は大丈夫です。

激しい雨で、どこか紗がかかったように・・・
[PR]

by seafronts | 2009-04-25 19:42 | 「いいとこ」 | Trackback | Comments(2)

センチメンタル・ジャー二~

この夕日に出会うため、ペダルを踏みました。
a0014853_22261693.jpg


つづく・・・
[PR]

by seafronts | 2006-09-18 22:27 | 「いいとこ」 | Trackback(1) | Comments(6)

2台で行く路

ひとりでふらふら走るのも楽しい。
でも、2台揃って行きたいところの方が圧倒的に多い。

とても楽しい路でした。
a0014853_23293933.jpg
<写真提供 レオさん>

考えてみれば、自転車に乗るようになったのは、直接的には此の方の影響。
しかし、どうしてこうなったのか・・・、今でも不思議です・・・。

記念に・・・りくさんにも頂きました
[PR]

by seafronts | 2006-05-08 23:25 | 「いいとこ」 | Trackback | Comments(4)

ちいさな旅をしているような・・・

ファインダーを覗いていると頭の中にそんな思いが浮かびます。
a0014853_701215.jpg

[PR]

by seafronts | 2006-05-08 00:29 | 「いいとこ」 | Trackback | Comments(4)

赤煉瓦の発電所

旧くに活躍した物には、存在感がありました。
a0014853_11515869.jpg

[PR]

by seafronts | 2006-05-01 21:59 | 「いいとこ」 | Trackback | Comments(0)