カテゴリ:旅( 30 )

初秋の山に

a0014853_1201920.jpg
遠くに南アルプスが望めます、
富士山も頭を出していました

後ろに見える山肌を尾根を目指して登ります
a0014853_1184779.jpg


a0014853_1222051.jpg


a0014853_1253215.jpg


a0014853_1284251.jpg
木々の葉も少し色づき始めていました。
[PR]

by seafronts | 2015-09-29 01:28 | | Trackback | Comments(4)

蕎麦を食べに

蕎麦つゆの香りもほんとに良かった
こんな良い香りは久しぶり<
a0014853_19080067.jpg
br>
a0014853_19082853.jpg
<
a0014853_19571898.jpg
br><
a0014853_19590957.jpg
br>

[PR]

by seafronts | 2015-09-21 19:24 | | Trackback | Comments(0)

春と冬の間に揺れる雪国

a0014853_20474980.jpg
暖かくなってきてる空気に雪から水蒸気が上がって靄になります。
a0014853_20485572.jpg

[PR]

by seafronts | 2012-03-26 20:50 | | Trackback | Comments(6)

久々に出かける

このところ、ちっとも動けない日が続いていましたが、やっとその気になりました。
a0014853_2343346.jpg
a0014853_23434691.jpg
復活した(?)と思えば、またまた強行軍。
寝ずに一晩中高速を飛ばして、そのまま一日愉しみました。
この行程なら、たった一泊二日でも目いっぱい楽しめます。^^
ぼくの数少ない得意技かもしれませんねぇ。

冷え込みの朝一番に・・・
[PR]

by seafronts | 2010-10-24 23:41 | | Trackback | Comments(4)

執筆中 山の静かな別荘にて

都会の喧騒と、クライアントの要望に振り回される生活から暫く離れていようと思います。
a0014853_2344333.jpg
もう、夜になると、ストーブには火を入れないと寒いです。

何てことを夢想してしまうくらい、静かで落ち着いた場所でした。
ロケーションもペンション街からは離れた別荘地のその一番奥。

しかも、たまたまこの日の宿泊者は、ぼくら二人だけ。
広いダイニングも薪ストーブの客間も独り占めでした。

食事も丁寧に作られた品々がとても美味しかったです、満足感の高いものでしたね。
a0014853_23114545.jpg
お庭も広く、1000坪あるそうです。
a0014853_23125888.jpg

[PR]

by seafronts | 2010-10-23 23:44 | | Trackback | Comments(2)

クネクネは続く・・・

さて、今度は一路地下鉄の旅。
途中懐かしい駅も通り過ぎ、本日最終の目的地です。
a0014853_22282669.jpg


ぼくは初めてだったんですよね・・・何をしに言ったか分かるでしょう?^^
[PR]

by seafronts | 2010-08-12 22:32 | | Trackback | Comments(2)

朝からも クネクネ

昨夜の感激覚めやらぬ翌朝、今度は明るい日の中また乗ってしまいました。(笑)
彼が路線図を確認し、乗換えとルートを確保。
愉しい休日になりそうな予感がしました。
a0014853_2217367.jpg
おしゃべりしながらのこ一時間。
電車は終点に到着しました。
a0014853_202045.jpg

この辺りは、空が広くって高いですね。
a0014853_2241654.jpg


さぁ、始まりですね、買い食いクネクネ
[PR]

by seafronts | 2010-08-09 22:18 | | Trackback | Comments(4)

TOKYO WANDER NIGHT vol.2

満腹、大満足でお店を出る時、階段には行列が出来ていましたよ。
日も落ち、風に涼しさが出てきていて、少し歩きたくなってきました。
TOKYO WANDER NIGHT の始まりです。
a0014853_112165.jpg
まだ時間も早いし、いきなり地下鉄に乗るよりは少し歩いて、食後のコーヒーでもと歩き始めました。
こんな場所をゆっくりと歩く事なんて無かったぼくには、何を見ても愉しかったです。
歩きながら、ふつうの喫茶店を捜しながら。

しかし、それだけでは終わらなかったんです・・・
[PR]

by seafronts | 2010-08-07 23:13 | | Trackback | Comments(4)

旅の写真を 「本」 にしてみました

この3連休は gear-mさんの所へお邪魔した以外は、ほとんどごろごろしていましたが
その間に 本をつくってみました。
a0014853_6593621.jpg
これ、結構楽しい作業でした。
[PR]

by seafronts | 2010-01-12 07:00 | | Trackback | Comments(0)

あけまして おめでとうございます

加速度を増す時間の中で、いっぱい愉しみながら、頑張って行きたい新しい年です。
a0014853_057254.jpg

[PR]

by seafronts | 2010-01-01 00:57 | | Trackback | Comments(2)