<   2005年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

こんな感じです

a0014853_7134923.jpg

[PR]

by seafronts | 2005-01-29 07:13 | Trackback | Comments(0)

やっと食事らしい食事です

a0014853_524814.jpg

ホテルで教えて貰った近くのレストラン。 安くてみんなハピーになれるらしい。 ほんまかいな、と来てみたら・・・ むちゃくちゃ 良い感じです 店の名前は フランス語で とんそく フランス人は体中残さずたべるそうです
[PR]

by seafronts | 2005-01-29 05:24 | Trackback | Comments(0)

パリのあさ

a0014853_17104785.jpg

こんなに寒いパリは初めてです。 あたまもからだもまだ暖まってませんが いよいよはじまります。
[PR]

by seafronts | 2005-01-27 17:10 | Trackback | Comments(4)

ひとやすみ

a0014853_3462546.jpg

やっとスキポールに到着 まずはこれ 大好きなタバコとコーヒーまだこの後約二時間のフライトがあります
[PR]

by seafronts | 2005-01-27 03:46 | Trackback | Comments(0)

行ってきます

a0014853_10404342.jpg

いつものように ばたばたの出発
帰ってきてからの事も今から凄く気になりますが、行ってきます。仕事の合間に 何か良い風景に出会えたらまたアップします。
それじゃっ!
行ってきます!
[PR]

by seafronts | 2005-01-26 10:40 | Trackback | Comments(1)

芦屋界隈

またまた「三姉妹」の出動です。
いくつかパン屋さんを巡って、最後はケーキ作りの道具屋さんにたどり着きました。
a0014853_1243453.jpg
こういう所には、初めて足を踏み入れましたが、道具ってなんのでも、面白いです。
ここでもすこぶる熱心な「三姉妹」でした。
a0014853_1291197.jpg
途中、こんなかわいいウィンドウにも出会いました。
[PR]

by seafronts | 2005-01-10 01:31 | いろいろなこと | Trackback(1) | Comments(5)

北野町散策

いつもは車で素通りの路も、ゆっくり散策するとまたちがってみえます。
美味しいパンのお店をめぐってみたり。
a0014853_18381699.jpg

学生の時、課題の写真を撮りに来たことを思い出したりしながら。

店先のバケットには、時折すずめがやって来たりして。
暖かな日差しもさして。

綺麗なウィンドウの外から、パン好きのうちの「三姉妹?」の嬉しそうな顔を見たり。

おなじところでも、また違って見えたりします。
[PR]

by seafronts | 2005-01-04 14:34 | いろいろなこと | Trackback(1) | Comments(6)

あけましておめでとうございます

みなさま、この新しい年、どうぞ宜しくお願い致します。
a0014853_2441222.jpg

[PR]

by seafronts | 2005-01-01 02:32 | じてんしゃのこと | Trackback | Comments(7)