トホホな出来事・・・

オークションを徘徊中、良い感じのの物を見つけました。
もちろん 「私的に」。
a0014853_4414.jpg


それはこれなんです・・・
[PR]

by seafronts | 2005-10-29 04:24 | じてんしゃのこと | Trackback | Comments(6)

遅いお昼です

a0014853_13422140.jpg

どんぐりの粉の薄焼きパン、くるみとレーズン、いちじく、チーズとライ麦
[PR]

by seafronts | 2005-10-21 13:42 | Trackback | Comments(4)

何処だと思います?

a0014853_18371490.jpg今日午後からのほんの4時間ほど、空き時間に出かけてきました。
長い間、焦げた栗ばかり見せてごめんなさい。 なすkoさん、ウェストパレス君(笑)。

a0014853_20142081.jpg






a0014853_20171486.jpg
a0014853_20182370.jpg

ここは・・・
[PR]

by seafronts | 2005-10-16 18:25 | じてんしゃのこと | Trackback | Comments(10)

触発されて・・・

すごく食べたくなってしまいました。
a0014853_2048511.jpg
駅で売ってるのを前から一度買ってみたかったのですが。
昨日からの話に触発されて、とうとう買ってしまいました。

お味のほうは、まぁ、それなりに・・・。

やっぱり新栗を食べなきゃ収まりそうもありませんねぇ。(笑)
[PR]

by seafronts | 2005-10-04 20:50 | いろいろなこと | Trackback | Comments(0)

きょうのサイクリングは・・・

これです。
いろいろ考えていたものの、スタートが遅くなって、ずいぶん違うものになってしまいました。
a0014853_172054.jpg

これはいったい何でしょう?

答えはこれ・・・
[PR]

by seafronts | 2005-10-01 17:20 | じてんしゃのこと | Trackback(1) | Comments(6)