秋の シクロジャンブル

シクロジャンブルは 掘り出し物を見つける楽しさと、
久しぶりに皆さんのお顔を拝見できる楽しさがあります。
a0014853_23581663.jpg


つづくかない・・・涙
[PR]

by seafronts | 2005-11-28 00:03 | じてんしゃのこと | Trackback(1) | Comments(2)

ピアノリサイタル

この歳になっても、いっぱい初めての事があります。
クラシックのコンサートもその一つです。
a0014853_4345564.gif


こんな素敵なスポットができて・・・(完)
[PR]

by seafronts | 2005-11-20 21:53 | いろいろなこと | Trackback | Comments(3)

秋を走る

ならば、私はこれで・・・。(笑)

素晴らしい秋の路を、気心の知れたお仲間と走る。
充実の一日です。
a0014853_8511540.jpg


美しい路と笑顔と・・・
[PR]

by seafronts | 2005-11-13 08:51 | じてんしゃのこと | Trackback(2) | Comments(9)

イギリスからの荷物

やっと届きました。イギリスから。
a0014853_11151347.jpg


これです。
[PR]

by seafronts | 2005-11-06 11:20 | じてんしゃのこと | Trackback(1) | Comments(4)

加茂屋さんと、秋の休日

開発中のサスペンションの試運転にこちら方面に来られるとの連絡があって、一も二もなく出かけました。
a0014853_23395012.jpg

昨日以上の快晴、こう言う日は外にいるのが気持ち良いです。

武庫川の近くで落ち合って、「お昼でも食べましょ」と、二人して気持ちの良い路を選んで、あてもなく走ります。

気持ちの良い路を選んで・・・
[PR]

by seafronts | 2005-11-06 00:22 | じてんしゃのこと | Trackback | Comments(2)

街の秋と街の木々と・・・

秋になると、やっぱり山の木々が気になってきます。
でも、なかなか訪れる事が出来ません。
で、今日は昨日3日の代休を、街の木々に秋を探してみました・・・。
a0014853_18421570.jpg
ここは8月に一度キャンディ号を撮った場所。

↓これは、その時(8月)に撮った一こまです。
a0014853_18322869.jpg
すこ~し、秋の気配を感じられます。

もう少し探してみました・・・
[PR]

by seafronts | 2005-11-04 16:50 | じてんしゃのこと | Trackback | Comments(4)