これ、ぜ~んぶ SUNTOUR

今日、ステムが届き、いよいよ、集まってきました。
a0014853_146142.jpg
あとは、BBくらいでいいかなぁ・・・。

つづく・・・かも・・

あ、ブレーキレバーは 敢えてCLBインベルセ。
[PR]

by seafronts | 2006-01-29 01:47 | じてんしゃのこと | Trackback | Comments(9)

銀世界

a0014853_826535.jpg

さぁ、お仕事です。
[PR]

by seafronts | 2006-01-25 08:26 | Trackback | Comments(0)

高岡着

a0014853_19312510.jpg

寒いです
[PR]

by seafronts | 2006-01-24 19:31 | Trackback | Comments(0)

佐世保バーガー

いっぺん食べてみたかったんです。a0014853_23305435.jpg

ビーフを焼く良い香がしていました。
ビーフパテに厚切りベーコン、トマトにレタスに卵に、そしてチーズ。
迫力のこの大きさ!
ぼくの手と比べてみてください。
a0014853_2332434.jpg









どうやって口にいれようか。
一口め、パンの表面は「サクッ」と香ばしく、ビーフの味と香が美味しいです。

さすがのぼくも、一個で満腹です。
[PR]

by seafronts | 2006-01-17 23:40 | いろいろなこと | Trackback | Comments(6)

高速プロムナード

「高速プロムナード」。
この名前で呼ぶのは、流石におこがましいのですが・・・。a0014853_128296.jpg


でも、敢えてそう呼ばせて頂きます。

車体も、ハンドルも、サドルなども、僕なりのストーリーが出来て
たいへん気に入ったものになりました。

特別な物ではなくても、「物語」が有るものに・・・(完)
[PR]

by seafronts | 2006-01-13 01:32 | ポタリング、ツーリング | Trackback(2) | Comments(12)

ヴィンテージとクラシック、ネオクラシックの違い

なんだか興味津々です。a0014853_044723.jpg
[PR]

by seafronts | 2006-01-12 00:44 | じてんしゃのこと | Trackback | Comments(2)

「京都を歩く」のその後・・・

お正月の3日の京都を歩く。
その続きがありました。
a0014853_062949.jpg
ゆっくり歩いて楽しんで、おなかも減って。
でもまず御参りをして。

さて、何を食べようか・・・
[PR]

by seafronts | 2006-01-11 00:28 | いろいろなこと | Trackback | Comments(6)

新春 ひゃっきろぽた

走りぞめは、気持ちの良いお天気になりました。
a0014853_052864.jpg

私はほんの五分の一程度の参加です。
参加の皆さんにご挨拶をしたかったのと、ロードの試運転を兼ねていました。
待ち伏せポイントまでは、やはり想像した通りの高速ポタだったようです。

それにしても、気持ちの良いランになりました・・・
[PR]

by seafronts | 2006-01-08 23:47 | じてんしゃのこと | Trackback | Comments(4)

京都を歩く

お正月に京都を少しだけ歩いてみました。
a0014853_23344012.jpg
烏丸今出川から北野白梅町まで
前夜、ニュースで北野天満宮が話題にのぼっていたのをみて、何となく行ってみたくなったのです。

北野天満宮をめざして、ふらふらと・・・
[PR]

by seafronts | 2006-01-03 23:33 | いろいろなこと | Trackback | Comments(3)

初ポタ

食べては、じっとしていると、流石に少しでも身体を動かしたくなります。
a0014853_1717263.jpg


やっぱり・・・顔がまるくなってしまってます・・・
[PR]

by seafronts | 2006-01-02 17:36 | じてんしゃのこと | Trackback | Comments(0)