話しはかわって・・・高速プロムナードのポジション

a0014853_234476.jpg


いくらプロムナードでも、ちょっと窮屈なポジションだったので。
それに、まがりなりにも「高速」だし。
ちょっとステムでポジション変更してみようと思いました。
[PR]

by seafronts | 2006-02-28 23:06 | じてんしゃのこと | Trackback | Comments(7)

きょうは、お天気がもひとつだったので・・・

こんな日は、自転車ばらして、磨いて・・・。
リニューアルの下ごしらえです。
a0014853_21504060.jpg


ばらしてみると・・・
[PR]

by seafronts | 2006-02-26 21:51 | じてんしゃのこと | Trackback | Comments(4)

生活の自転車たち

毎朝、毎夕脚になっている自転車。
街のあちこちにつなげられています。
a0014853_23191393.jpg
そんな、なんでもない普段使いの自転車、でも僕には心惹かれるものがあります。

ここなんでしょうね・・・(完)
[PR]

by seafronts | 2006-02-22 23:23 | じてんしゃのこと | Trackback | Comments(9)

いよいよ始める・・・

a0014853_171833.jpg


ランドローバーが本来のオフロード仕様に生まれ変わります。
[PR]

by seafronts | 2006-02-19 17:18 | じてんしゃのこと | Trackback(1) | Comments(2)

やっぱりまた だめでした・・・

今回は以前よりは事前に情報を集めたのですが・・・。
流石に仕事のあまった時間では どだい無理ですねぇ。
ま、あたりまえですが。
a0014853_2282119.jpg
で、毎回立寄るお店で、回転ベルの大きさ違いを所望しようとしたら欠品。
それではあまりに残念なので、綺麗な色のグローブを。何処でもあるでしょうが。
でもこれ、レディースのMサイズでした。
もう少し小さいのを出そうかと、言われました。(笑)

急に思いついて・・・
[PR]

by seafronts | 2006-02-12 23:04 | じてんしゃのこと | Trackback | Comments(5)

なんともさむい!

a0014853_15274260.jpg

最近こんなに寒いパリは無かったような気がしています。 時折雪が舞って、風が吹けば、身を切られる感じです。 でも、建物の中は暑く、調節が難しい~。 疲れをためないようにしないと・・・
[PR]

by seafronts | 2006-02-04 15:27 | Trackback | Comments(5)