特派員報告 1

サンフランシスコからの・・・
a0014853_2162284.jpg


日の光の色がちがいますね・・・
[PR]

by seafronts | 2006-07-22 21:06 | 特派員の報告 | Trackback | Comments(2)

粋狂、いろいろ

a0014853_9533569.jpg

どうしても今、したいことってありますねぇ。

どしゃ降りになるの分かってても・・・
[PR]

by seafronts | 2006-07-17 09:53 | つりにまつわること | Trackback | Comments(6)

夏休みの宿題の 「絵日記」 と 「Blog」

寝苦しかった夜が明けて、窓から少し涼しい風が。
でも既に暑くなりそうな気配がしています。
なんとなく、子供の時の 「夏休み」 に思いが馳せます。
a0014853_9292384.jpg
涼しい朝の風に誘われて、ヨットハーバーまで。
ラジオ体操を思い出しました。

夏の気配が・・・
[PR]

by seafronts | 2006-07-16 07:36 | ポタリング、ツーリング | Trackback | Comments(17)

ちゅうほどのことはないけど、ナイトラン

a0014853_22581891.jpg忙しい、いそがしいなどと言いながら、夕方に3時間も眠ってしまって。
流石に少し身体を動かしたくなりました。

なんとなく走り出して、ヨットハーバーまで。

桟橋があるウッドデッキを海風に吹かれながら流します。
潮の香と魚が跳ねる水音。

なんかまた違う欲求が・・・。
風に吹かれて揺れる船体を見ていると尚更です。
[PR]

by seafronts | 2006-07-09 23:10 | ポタリング、ツーリング | Trackback | Comments(6)

玉手箱

あれから、ちょうど1年後、もうひとつの玉手箱が届きました。
a0014853_17215234.jpg
ひとつめは、これ・・・

旧すぎず、新すぎず・・・
[PR]

by seafronts | 2006-07-08 17:27 | じてんしゃのこと | Trackback | Comments(2)

マイナスイオンを求めて・・・

a0014853_2046339.jpg
風雨と雲の山頂を抜けると、そこはマイナスイオンの宝庫でした。

すべてのものに、雨の潤いが・・・
[PR]

by seafronts | 2006-07-02 10:11 | Trackback(2) | Comments(10)