レオさんの動画の中の、ぼくの視点・・・

レオさんの動画に、ぼくの撮影している姿が写ってました。
そのぼくが写したのが・・・。。

編集できないので、冒頭にはぶれまくりの部分そのままですが・・・。
a0014853_173583.jpg
最初のところ、我慢してみてくださいませ。

これです。
[PR]

by seafronts | 2006-09-27 01:06 | じてんしゃのこと | Trackback(1) | Comments(2)

輪行ってすばらしい・・・

a0014853_2222045.jpg
行くところまで行ったら、今度は電車で。
こういう気楽さもあるんですね。

気に入りました。

つづく・・・
[PR]

by seafronts | 2006-09-24 22:23 | じてんしゃのこと | Trackback(1) | Comments(2)

とうとう表にまで出して頂きました・・・

るみさんが見つけた例の自転車は我々に大きな波紋をもたらしました・・・(笑)
a0014853_2271110.jpg
詳しくはレオさんから・・・、でも内緒にしときたいような(笑)
[PR]

by seafronts | 2006-09-24 22:14 | じてんしゃのこと | Trackback(1) | Comments(2)

京都駅で・・・

a0014853_21213894.jpg

駅で見付けた雑誌。なんとオランダ特集でした。
レオさんの記事思い出し、もしやと思って見てみると・・・。

やっぱり載ってました。
クエストも自転車事情も。

オランダは、自転車大国でもあり、グラフィックの国でもあるんですね。

う~ん、行ってみたい・・・。
[PR]

by seafronts | 2006-09-20 21:21 | じてんしゃのこと | Trackback(1) | Comments(0)

センチメンタル・ジャー二~

この夕日に出会うため、ペダルを踏みました。
a0014853_22261693.jpg


つづく・・・
[PR]

by seafronts | 2006-09-18 22:27 | 「いいとこ」 | Trackback(1) | Comments(6)

こんなの見つけました・・・

a0014853_1733596.jpg
そう、モールトン fシリーズ。
すごく程度よかったですが、お値段も・・・

車体裏返したかったのですが、びびって触れませんでした・・・(笑)

こんなのも有ったんです・・・
[PR]

by seafronts | 2006-09-17 17:04 | じてんしゃのこと | Trackback | Comments(1)

祝! 開店!

いよいよ加茂屋さんのショップが活動開始。
a0014853_7392810.jpg


a0014853_11422242.jpg
←ここから飛べます。


ぼくの知っている限りでは、今まで2、3年前からでしょうか、いろんなポタやツーリングの時、試作をずっと繰り返し試されていました。
アイデアと、あの姿勢には感心していたのです。

それだけに、今回のスタートはぼくにとっても、すごくワクワクしているのです。
[PR]

by seafronts | 2006-09-16 11:40 | じてんしゃのこと | Trackback | Comments(5)

大好きな 「カスタマイズ」・・・

ぼくには、「大好きなカスタマイズ」 があります。
a0014853_0342814.jpg


それは・・・。
[PR]

by seafronts | 2006-09-14 00:43 | いろいろなこと | Trackback | Comments(0)

極端に狭いハンドルバーの秘密・・・

ここはロンドン、sohoの小路から大通りに向かっています。a0014853_6494077.jpg


男性も女性も、普段着だったり、サイクルウェアだったり。

でも皆、しっかりヘルメットは、ほぼ共通。

もうひとつ共通点がありました。
この点は、さすがに皆と言う事は無いですが、
面白い事柄です。

それは、狭いハンドルバーです・・・
[PR]

by seafronts | 2006-09-10 06:54 | じてんしゃのこと | Trackback | Comments(4)

ヒースローで

a0014853_4263153.jpg

セキュリティーは、思ったほど混乱無く済んだものの、出発ゲートが出なく、ウェーティング中。(・・;)どうなってるんかなぁ?
[PR]

by seafronts | 2006-09-09 04:26 | Trackback | Comments(0)