加茂屋さんの出店を楽しんだ今回のシクロジャンブル

今回はまた一味ちがいましたね。
a0014853_2333428.jpg

[PR]

by seafronts | 2006-11-26 23:04 | じてんしゃのこと | Trackback(1) | Comments(10)

inverse インベルセとシクロジャンブル

うちにもあるんです、とっておきの インベルセ レバー。
a0014853_221511100.jpg
いつか、思い入れたぷりのプロムナード作る時使おうと、大切にとってあります。

a0014853_22191870.jpg思い起こせば、去年の春のシクロジャンブル。あれが初めてだったとは・・・。

UGの兄♭♭♭さんの手に有るのが、このレバーです。

明日のシクロジャンブル、あるといいですねぇ。
今回は、加茂屋さんも初出店で、また違った楽しみがありそうです。

そして・・・
[PR]

by seafronts | 2006-11-25 22:16 | じてんしゃのこと | Trackback(3) | Comments(4)

ダウンヒルを楽しむ・・・

自分の走りながら見た光景をのこしてみようと、動画を撮りながらのダウンヒルです。

ランドローバーAPBのフレームの剛性とオフロード用の太いタイヤにまかせて
路面の状況など無視して走ってしまいました。

小枝や小さな落石など踏んで、「バキボキ」。
あまり感心した走りではないですねぇ・・・。(アセ) 

しかも、ずっとペダリングしていて、息が上がってます。(笑)
おはずかしい・・・。
[PR]

by seafronts | 2006-11-20 21:40 | ポタリング、ツーリング | Trackback(1) | Comments(2)

美しい秋の路を辿る・・・北山

何度来ても、やっぱり記憶に留めておきたい景色に出会います。
a0014853_1623940.jpg


出来るだけ多くの景色をここに・・・
[PR]

by seafronts | 2006-11-18 23:00 | ポタリング、ツーリング | Trackback(2) | Comments(4)

今年もちゃんと、紅葉愛でる事が出来ました・・・

a0014853_22362756.jpg気心の知れたお仲間と、お気に入りの自転車と。

最高の紅葉を楽しみました。

北山にはいろんな路があるけれど
ここはポタにはうってつけ。

5台のモールトンが美しい路をファンライド。









[PR]

by seafronts | 2006-11-18 22:38 | ポタリング、ツーリング | Trackback(1) | Comments(6)

モールトンとオープンカフェと・・・

a0014853_1613319.jpg昨日のプレゼンで、自信作が認められ
今日は思いきって命の洗濯を。

ずっと前からしたかったこと。

seafronts号を眺めながら
エスプレッソのダブルを。
しかも、あそこのカフェじゃないとだめ。

自転車を停めて
席について
オーダーのエスプレッソを待つ間

なんともタイミング良く
素材を創ってくれたかの氏から電話が。
昨日の結果を気にして。

短い電話でいっしょに喜んでくれた。
週明けからの忙しさが頭をよぎるけれど今は気にならない。

たばこに火をつけて、エスプレッソを味わいながら
seafronts号を眺めてます。
[PR]

by seafronts | 2006-11-17 16:21 | ポタリング、ツーリング | Trackback | Comments(5)

急に冷え込んで・・・


a0014853_1943881.jpg
なんだか、鮮やかさが出てきたような。
紅葉の路に期待感が高まります。
[PR]

by seafronts | 2006-11-14 15:48 | Trackback | Comments(2)

誕生日ではないけれど・・・

a0014853_22255737.jpg
まだ全て完了したわけでもぜんぜんないけれど

これからどんな評価頂けるかもわからないけれど

他にもいっぱい関係スタッフはいるんだけれど


まずはコンビの彼と一緒に
自分達で創りあげた商品の前で・・・

記念の一枚です。
[PR]

by seafronts | 2006-11-12 22:32 | いろいろなこと | Trackback | Comments(6)

篠山をいく・・・

a0014853_101248.jpg

気持ちの良い秋の日に
自転車で散歩。

母と娘。
それぞれに自分のために
カスタマイズした愛車で。

後から見守りながら・・・
[PR]

by seafronts | 2006-11-07 01:04 | ポタリング、ツーリング | Trackback | Comments(0)

篠山の美味しい昼ご飯・・・

知り合いのお宅を訪問したわけではなく、ましてや自分の家でもなく。
でも、懐かしいようなそんな座敷で頂きました。a0014853_20564420.jpg













a0014853_23374056.jpg







この建物は、国の重要伝統的建物群保存地域にあります。
しかもここは、建物だけでなく、庭木に至るまで保存物件に指定されているそうです。

明治12年に建てられたものです。

こんなお昼ごはんでした・・・
[PR]

by seafronts | 2006-11-05 20:57 | ポタリング、ツーリング | Trackback | Comments(2)