こんなふうに付けてみました・・・

a0014853_22593349.jpg

やっぱりここに付けたくて。








旧い島野のアウター受けを使ってみました。
結構気に入ってるんですが、どうでしょうか・・・?


a0014853_2302337.jpg
[PR]

by seafronts | 2007-03-25 23:03 | じてんしゃのこと | Trackback | Comments(6)

おいしそうでしょ!

a0014853_2223758.jpg再度のリクエストで2回目の作成。
今度のほうが上手く焼けました。 満足!!
[PR]

by seafronts | 2007-03-25 22:02 | いろいろなこと | Trackback(1) | Comments(2)

小さなものといえば・・・

こんなのもあつめてみました・・・a0014853_042755.jpg

新品のこれがあったので手に入れました。

このマーク大好きです。

一見ポップでありながら、ちっともカルイものではない。
おしゃれで粋な雰囲気漂わせながら、レース車にも使われていた(?)のかと思うと尚更。

しかし・・・
[PR]

by seafronts | 2007-03-23 23:58 | じてんしゃのこと | Trackback | Comments(2)

奇麗な仕上がり・・・

こんなテールランプ見つけました。a0014853_2225782.jpg

APB-seafrontsに付けてみます。

こんなふうになってます・・・
[PR]

by seafronts | 2007-03-22 22:25 | じてんしゃのこと | Trackback | Comments(8)

松林がきれいでした・・・

a0014853_2101298.jpg
松林の中は風も無く、穏やかでした。
久々に乗った自転車は、「こんなに走るんだ!」なんて改めて感激を感じさせてくれました。
やっぱり気持ち良いです。
今回の相棒は、ランドローバーではなくて細いハイプレッシャータイヤのAPB14。
後ろのハブがまだ変更できてなくって、無理やりワイヤーを内装変速ギアにつなぎ無理ないギヤ比を確保しました。APB42(笑)

静かな時間を楽しみました・・・
[PR]

by seafronts | 2007-03-21 02:10 | ポタリング、ツーリング | Trackback | Comments(0)

まだまだ海岸線を・・・

a0014853_2116235.jpg
福良から伊毘、阿那賀そして更に西へ。
実はこのあたりにも興味を持っていました。 淡路でもここら辺まで来ると景色が違っています。
のんびりと静かな風景が広がっていました。

通り過ぎようとしたここは・・・
[PR]

by seafronts | 2007-03-20 21:39 | いろいろなこと | Trackback | Comments(0)

岩屋の露地を・・・

a0014853_1364211.jpg

未だ踏み入れたことのない路を探検します。

今まで足を止めた事のかった露路は新鮮な楽しさがいっぱいでした。

そこにはいろんなものが待っていました・・・
[PR]

by seafronts | 2007-03-20 01:40 | ポタリング、ツーリング | Trackback | Comments(6)

子供だったころに・・・

a0014853_8285365.jpg
出来るだけ海岸線の旧い路を辿って行きます。

それは昔の思い出がいっぱいあるからです。



a0014853_9445770.jpg




中でもこの海岸とこの岩。
40年近くも前には、一時毎週のように父親が連れてきてくれました。

こじんまりと、目が届く海岸・・・
[PR]

by seafronts | 2007-03-19 23:56 | いろいろなこと | Trackback | Comments(0)

松林を行く

a0014853_13404577.jpg

[PR]

by seafronts | 2007-03-19 13:40 | ポタリング、ツーリング | Trackback | Comments(2)

潮がとぶ

a0014853_1122773.jpg

やはり、この季節は凄いです。
[PR]

by seafronts | 2007-03-19 11:22 | いろいろなこと | Trackback | Comments(2)