晴れたので、モールトンでお遣いに行く・・・

前回の大原野串カツポタ以来2週間ぶっ通しで激闘の日々が続いていました。
それも先週末には取りあえず一段落。
そんなわけで、このお休みも、完全に気が抜けていたのですが・・・。
そんなときに打ってつけのお遣いをたのまれていたんです。
a0014853_21593632.jpg
こんなかわいいクッキーを買いに夙川まで。

初夏のような日差しで・・・
[PR]

by seafronts | 2007-06-23 21:04 | ポタリング、ツーリング | Trackback | Comments(5)

大原野をゆく・・・

久々のポタを楽しみました。
a0014853_2171019.jpg


つづく・・・
ねむくてねむくて・・・、まだレポートできません・・・
[PR]

by seafronts | 2007-06-10 23:18 | ポタリング、ツーリング | Trackback(1) | Comments(13)

「集合について」と言うメールを貰いました・・・

「集合について」a0014853_19534174.jpg
日時と場所だけ指定してありました。

雨天中止、出欠は取らない。

都合のえぇ人はきてやぁ というお気楽リラックスなお誘いでした。

そんなお気楽のはずが・・・
[PR]

by seafronts | 2007-06-09 19:54 | つりにまつわること | Trackback | Comments(4)

ちょっと試しがてらに・・・

ふたつみっつの用事を組み合わせて、重い腰を上げました。
a0014853_1865063.jpg
(撮影 こうじくん)
実は昨日も用事をつくって、たった10kmほどだけ700cクロスバイクのペダルを踏みましたが・・・。
向かい風の中、自分のイメージに反して、ぜんぜんころがってくれませんでした。
さすがにこれではいかんと、コンタクトレンズを取りに行かなければならない用事に、ホイルを組んでもらう用事をくっつけ、
自転車で梅田まで行かなければならない状況をつくったのでした。(RAND ROVERの完全サンツアーXC-PRO化が成就しそうです)
しかし・・・、モールトンは良くころがります。
やめられません。

出たら出たで楽しいもんです・・・
[PR]

by seafronts | 2007-06-03 18:07 | ポタリング、ツーリング | Trackback | Comments(10)

鮑(アワビ)張り・・・

なんか心惹かれてしまいますねぇ・・・。a0014853_1913256.jpg

どう思います?
[PR]

by seafronts | 2007-06-02 19:13 | つりにまつわること | Trackback | Comments(2)

健康診断のあとで・・・

a0014853_21593891.jpg

朝から今まで食事抜きでした。

病院を出てすぐ遅いお昼にしました。
このお店、ちょっとおもしろかったです。

バス停に向かう間に・・・
[PR]

by seafronts | 2007-06-01 14:10 | Trackback | Comments(4)